2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

永遠の少女魂?

ルルギネス


偶然手にして気に入ったLULU GUINNESSアップロードファイル
このバッグはサーカスシリーズの柄なので、割合クールなほうかな。
写真手前の手帳(見づらい画像で涙)の柄のほうが、
きっとポピュラーかも。

自分には可愛い系は似合わない!と避けてきたけど
持ってみたら案外周りの評判がイイっぷぎゃ~
老若男女の別なく褒めてもらえて嬉しいです。

ジーンズなどによく合って、日常使いに重宝してますが
他にたとえば‥傘なんて、いろんな柄でカワイイですよね~はーと
ルル・ギネスは、大人の少女魂を揺さぶってくれるとこが好きっ。

次はこんな感じのが→欲しいな。

編集 |  23:46 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05/30 (Wed)

看板犬。

クリン

今日は美容院でカット&カラーしてもらいました。
写真はそこの看板娘りぼんのワンちゃん。

トイプーとシーズーのMIXチャンで、季節毎いろんなカットしてて面白~い。
とってもおりこうさんで、
お客様のお出迎えとお見送りはキッチリこなしてマス絵文字名を入力してください

子供好きらしく、ママを待つお子さんがいると
私とは遊んでくれないケドちっ


前回行ったときに予告した「ビリーズ ブートキャンプ」のDVDを持参。

他のお客様が帰ったのを見計らって、店内で再生してもらいました。

安く売ってるのもあるけど、mark1のだけは日本語字幕版。
字幕があってよかったぁ~。英語全部は聞き取れないもん絵文字名を入力してください

ビリー先生の掛け声があまりにアツく、爆笑しながら観てたんだけど
さすがエステ担当のお姉さんは、鑑賞の仕方が違ってた絵文字名を入力してください
エクササイズの構成まで熱心に探求してたみたいです。

「見るだけじゃダメ~、実演しなきゃ!」と、皆さんに強制する私。
お店、ガラス張りだけどね‥目の前は信号だし。
でもお互いウケながら、タラっとやってみた。

ちょっぴり営業妨害だったかもぉ、ごめんねぇ絵文字名を入力してください


編集 |  20:42 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05/29 (Tue)

ネットショッピング。

キッチン手袋


キッチン手袋って生活感たっぷり。
お店を巡って、作業が楽しくなるようなのを探してみたけど
たいしたのが無くてネットで購入しちゃった。
(イエロー×水玉模様のほうダヨ)
楽天のキッチン用手袋ランキングで上位を占めてたし
色・柄がすんごいカワイイハ~ト

‥って、到着したときまでは思えたんだけどね~。
実際着けて洗い物してみたら、凹んじゃいました。

まず、ヒジョーにゴム臭い。狭いキッチンでクラクラぁ。
そして決定的にNGなのが、ブカブカな作りなのに素材が硬く
上部が重くてズルズル脱げてきちゃうこと絵文字名を入力してください

キッチン手袋にしてはお高かったのにぃ‥
いいもんっ。第2候補の手袋に乗り換えるよdaun

けっきょくソニプラでピンクのを購入しました。
試着もできたし、このパッケージにウケたぁ。
キッチングローブなのにセクシ~ハート
材質は柔らか。内側が綿100%だから優しくフィット&手肌に良さそー。
バニラの香りがつけてあるのでゴム臭感じないのもイイです。

編集 |  23:50 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05/28 (Mon)

AT大好きっ。

ビースティライフ


先日、インストアライブのためHMV横浜に行ってきました。
ちんまりしたライブスペースに一抹の不安が‥涙
熱心なATファンの方々によれば、今日は「トークショー」なんだとか。

それなら心配無いのかな。
ステージが小さくても、観客が集まらなくても‥たらり

開始直前にチラシ配布してたけど、m.c.A・T知らないひと多いもんね。
歌上手なのにっ。年齢感じさせないほどダンス上手だしっ。
いつもサングラスしてるけどイケメンなのよぉ~仮面ライダー!!

‥そりゃ、背は小さい。でもいいの!カッコイイんだから王子
(ある方は自ら“チビ専”と言ってた。あはっ、同志~にぱconanlove

いざトークが始まってみたら
司会者ったら、(今回コラボした)押尾学の話題ばかり振る。
ココにいるのはATファンばかりなんだからぁ、シラ~っとしちゃったョ。

トークだけでなく歌も2曲披露 with demi。
2曲目の最後にはスプリッツ?ゲッタ?(JUMP→開脚着地するやつぅ)も音符
観客数はいつものライブより遥かに少ないのに
サービス精神を忘れないATが大好きlove vlove v

その後、ステージにファンひとりひとり上がり
直筆サイン入りポスターを握手付きでもらいました。
ちゃんとその場でサインし、こちらの名前聞いて入れてくれたの~。
わぁーぃ、わぁーぃHEART18


ついでに。。
横浜駅からHMVまでの途中に「ミルキーソフト」ができてたよ。
ソフトクリームに好みのトッピングを施してくれる趣向で
いまはまだ横浜市内にしか展開してないみたい。
食べてみたらアイス自体はミルキー味じゃなく、案外サッパリ。
トッピングに“ミルキーソース”を希望すればよかったかもぉ。

ミルキーソフト


編集 |  17:31 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

つい‥

もう食器類は買わないと決めてたのに、つい買っちゃった。
WEDGWOOD101タイニーディッシュ
ジャスパーウェアとも違う、もっとカジュアルで日常使いに重宝しそう。

小皿・再


サイズは9×9センチ。フチに厚みがあり深さもあって頼もしい。
写真ではわかりづらいけど、全体としては素焼きっぽいベージュで
内側だけに釉薬(?)で照りがある。
ずーっと、ウチの小皿に不満だったから嬉しいな~ぷぎゃ~

このコロンとした肉厚なフォルムがたまりませんlove v


編集 |  22:17 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

老化防止 (って、日本語で書くと切実ぅ)

スクリーンミスト


パソコンに向かうことが増えたので、
クラランスでe3pスクリーンミストを購入。
電磁波のほか、タバコの煙や大気汚染からお肌を守るそう。
いわゆるアンチエイジングねキラキラ
即、効果は確認できない代物だけど、やっとかないと後悔しそぉhappy

クラランスって、試供品を大量にくれたり無料エステがあったり
それもきっと商品価格に入ってる(?)

でも、スクリーンミストはそんなに高くないのが◎
これで香りが「ローズマリー」じゃなく「ローズ」っだったら言うことないのに。
なぜか“ニッキ”っぽくておばあちゃまの香りです~。

編集 |  06:03 |  美容モノ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

初めまして

ぼんやり過ごしたり、寝る間も惜しんで飛び回ったり
心身ともにup⇔down激しい系デス絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

嬉しかったこと、楽しかったことは覚えていたいから
日記ガンバッテみよーぅ。

紫陽花


本日は雨降りカエル
うーん、デパート行きたかったのになぁ。
雨の日の運転ニガテ~。

とりあえず‥

 ‥昼寝だっ。 ぇ


編集 |  09:30 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

