2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/13 (Wed)

ママは必死なのよ!

歩道

うえ歩行者専用路です。
今日はばりばりウォーキングしちゃうよっシャキーン

と歩いてたらぴよ-ちゃあん甥っ子ぴよ-ちゃあんからソフトクリームのお誘い。

ああぁ‥脂肪燃焼中なんだけどぉ。
甥っ子クンの誘いを伯母は拒めませーんアップロードファイル

ソフトクリームを食べながら
『僕はウルトラマンが大好きなんだ!』
『セラちゃん(オバチャンと呼ばないとこが偉いゾアップロードファイル)、
 ウルトラセブンのDVDありがとう』と、なんだか健気でカワイイっはーと3つ

甥っ子と話しつつ、そのママ(my妹)から小声で愚痴を聞く。
なんでも、通ってる幼稚園と相性が悪いんだとか。
幼稚園に入る前は、おとなしい甥っ子を心配してたんだけど
どーやら手がかかるらしくて、
たびたび園長先生から呼び出されるってたらり

呼び出されるほど暴れん坊かなあ?

今日だって、ソフトクリームついでのお買い物中おトイレに連れてったの。
ちゃんとひとりで出来たし
洗った手を拭いたハンカチをポッケにしまうまで出てこない。
外で待ってる私に照れ笑いしながら戻ってきたョはぁとvvきゅん

なのに園長先生からは‥

【続きを読む・・・】

編集 |  02:31 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

