2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/09 (Tue)

ヅカスマコラボ。

ヅカコラボ

昨夜のSMAP×SMAPスペシャル見た?
番組ラスト近くのライブコーナー「S・LIVE」にて
タカラヅカとSMAPが共演~ちな♪ちな♪ちな♪

月組および宙組のトップコンビと他生徒サン、総勢28人のヅカメンバー。
ちゃんと大階段も作ってくれて、とても華やかでした。

オープニングは〔愛あればこそ〕をタニちゃん(大和悠河)とSMAP5人。
 うたかたの恋っぽい白軍服正装。
 タカラヅカのお約束、上着を片方の肩のみ掛けてマス(笑)

そして、アサコちゃん(瀬名じゅん)+娘役4人が
アマール・アマール〕をSMAP5人と。
 金色の闘牛士風お衣裳。
 左足のみ腰から足元まで段々フリル。だってタカラヅカですもの♪

娘役トップさんふたりとSMAPひとりひとりが〔すみれの花咲く頃〕。
 慎吾ちゃんのテノール歌手っぽい歌い方がツボでした。

歌の終わりに合わせて、大階段をおおぜいの男役が下り始め
曲調はタンゴっぽく&バックコーラスのみに変わる‥
ヅカファンわくわくぅなお約束の展開~キラキラ(ピンク) キャ~~、黒燕尾よぉードキドキハート

逆三角形隊列の先頭はタニちゃん。
みっちゃんと蘭とむを従えて、大階段上で男役ダンス。
さすが若央りさ先生の振り付け、ヅカファン馴染みの振り付けでアップロードファイル

前3人が階段を下りきるころあいで、アサコちゃん登場。
クルクル回りながらのフレームインがTVならではデスネ。
まもなくSMAPの5人も加わり、全員同じ振り付けでの群舞。

お、同じ振り付けだよね?
SMAPさんたち、遅れてますよ絵文字名を入力してください 振り覚えられなかったのかな?
とくにキムタクは、日頃カッコイイ&俺様なイメージなだけに
気の毒なくらいへなちょこ

中居クンはいつもの自分のダンスで、振りが先走り気味。
慎吾チャンは、膝が伸びきらないのを抜かせば一番ヅカダンスっぽい。
吾郎チャンはマイケル・ジャクソンがヅカダンスしたらこんな?な感じ(笑)
草クンは・・・がんばってた。目線の使い方は一番ヅカっぽかったョ。

冒頭の写真のよーに、群舞をキメポーズで終わらせた後
世界にひとつだけの花〕でフィナーレのパレード風(?)
階段中腹にて、SMAP+娘トップ2人+みっちゃん・蘭とむで歌い始め
その後から羽根を背負ったトップ男役2人が並んで歌い降りました。

今回、並んで踊ってくれたことでよくわかりました。
宝塚の男役って、とっても“まっすぐ”絵文字名を入力してください
関節が全て伸びてるし、背中も起きてる。
SMAPが“竹ノ塚歌劇団”としてマネしても、全身ぐにゃぐにゃしてるから
単なる“おかまショー”に見えちゃうんダネ。

あと、“間が持たない”って言葉があるじゃない?
ジェンヌたちはその逆。動作と動作の“間”を超然とやりすごす感じ!?
つくづく、夢世界の役者ジェンヌたちは美しぃ~ローズ
スポンサーサイト
編集 |  19:43 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。