2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/16 (Wed)

ペーパーもの。

黒いトイレットペーパー

↑コストコで買ってきちゃった♪
Renova(レノヴァ)のトイレットペーパー(笑)
行きつけの美容院で、補充用をこんな風にラッピングしてるので
マネっこしてみましたるん

昨年中頃に発売されて話題になった黒いペーパー。
せっけんのよーな香りが良いデス。

前回行った時は他の3色(レッド・グリーン・オレンジ)しか無くて
今回はブラックだけ山積みでした。
黒いのが、男性にウケてるらしいけど‥
どーなんでしょー、使うのが怖いよーな気分。



↓もうひとつ、ペーパーもの。
ペーパーナプキン

こちらは、IKEAで購入のペーパーナプキン類。
グラスの下に敷いた黒・ワインレッドの2種と
写真手前の柄物がペーパーナプキンです。
どれも大判なことと、シンプルで使いやすそうなのでお気に入り。

そして、写真奥のもペーパーナプキンなんだけれど
ちょっと厚手でさらに大判なの。
レストランで使う膝に置くナプキンと同様に使うためのものらしい。
自宅で気軽にテーブルセッティング仕立てたい時にイイかも~。

お店でペーパーナプキンをあれこれ迷ってるときに思ったんだけど
「この気分は‥子供のころの紙せっけん選びに似てる!!」
使うあてもないのに、いろんなのが欲しくなっちゃうの。ね?ね?

スポンサーサイト
編集 |  23:59 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。