2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/22 (Thu)

ちいさなしあわせ。

りぼん

とくに使うあての無いリボンだけど、つい1巻きずつ買っちゃう。
1本増えるたびにシアワセ気分UPキラキラ(オレンジ)

リボンって便利じゃない?
手作りスイーツをフィルムに詰めて、キュッとリボンで留めると
それだけで味が数段上がるよーな気がするしぃ
お花を活ける際、ボリュームや色味などが寂しいときにも
リボンを一本のお花のよーに活ければ華やかになるflower


ほかにも私のささやかな幸せ。

美容院で、今よりダークな色にカラーリングをお願いしたら
『1段階黒くすると行きすぎだから、0.5段階にしとくネ』って
ちょーどイイカンジの色味に仕上げてくれた♪
詳しく説明しなくても思い通りにしてくれたのが嬉しい☆
およそ3年ごとに茶髪→黒髪系へと、徐々に更生中~(笑)


妹と電話で話していたら
甥っ子(下のコ、3歳?)が、電話を替われとぐずってる。
ところがこの甥っ子、甘えっ子発音なので
何を言ってるのかよくわかりません。

それがふと聞き取れて
甥っ子に満足してもらえる返事ができました。
う~んh001伯母も満足よん♪


ものすごく忙しくがんばってる友人から
『じつは、夢があるの』と、いろいろ聞かせてもらえた絵文字名を入力してください
子育てだけで終わりたくない、と
自分の才能を生かして事業を起こそうとしてる彼女。
『年内は突っ走るから!』って、すごくカッコイイ☆

年上の女友だちは、思い切って頑張るひとが多いのが嬉しいな。
何歳になっても自分が主役。
私もそうなりたい。
可能性を感じられること。それもHappy~ちょう

編集 |  00:19 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

