2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/15 (Sun)

クリスタル・スカルの王国。

インディジョーンズ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】を観てきました。

さらにマンガっぽくなった印象だけど
深く考えずに楽しみましょー(笑)
途中なんども笑えて、ホントに〝娯楽ぅ〟って思えます。

観終わってから考えると
ハリソン・フォードは、さほどハードなアクション場面が
無かった気がしないでもないです。
欧米人にありがちな(?)股関節が弱っているよな気も
しないでもなかったですし(笑)

でもね、例のBGMが流れてれば、そんなの気にならな~いonpu

それに、若者が頑張ってるからスピード感も健在。
マット役のシャイア・ラブーフは、初めて知ったョ
と思ったら、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」や
「コンスタンティン」にも出てたんだってー。
コメディが得意だそーで、なるほど面白かったです。

ケイト・ブランシェットは黒髪ストレートなせいで
エリザベス女王のイメージが全然無くて良かった!

私にとって、ハリソン・フォードは
「パトリオット・ゲーム」や「今そこにある危機」の
ジャック・ライアンが好きな役。
原作が好きなせいもあるんだけどぉ
また、あのシリーズで続編作って、出て欲しいですっ。


話戻って、今回のインディ・ジョーンズの中で
ヘビの場面に、すっごいウケた!
観客みんな大爆笑でした♪
編集 |  02:05 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

