2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/22 (Sun)

ME & MY GIRL

ミーマイ

宝塚月組の『ME and MY GIRL』(通称ミーマイ)を観てきました。
8列目の、ほぼ真ん中のお席だったので、観やすかった。

真矢みきサンが、俳優さん(寺島進サン?)と2列目でご観劇。
おふたりとも笑顔で感じよかったです。
客席降りの際やフィナーレで
アサコちゃん、嬉しそーにアピってました♪
おかげで、いつものよーな観客イジリは無かった、かな。

ミーマイは一本モノなので、ショーがついてません。
男役群舞が大好物な私にはちょっとサミシイ。
おばさま方には、役付きの少ないお芝居だから、と不評だし。

けど!アサコちゃんのコメディーセンスは最高だもんheart03
出だしは「げっ、田舎くさ~い」と思っていても
いつの間にやら大笑い。
気取りの無い純愛に引き込まれ
ラストでの雄たけびに、つい涙があーー。

ああ、ホントに良いお芝居でした。

この作品で退団してしまう、かなみチャン。
アサコさん、きっと寂しいでしょーね。
そんなことも考えると、よけいウルウル来ちゃったりして。

そーいえば、今日はかなみチャンのウエスト留め具が外れちゃってて
アサコちゃんも何気に直そーとしたり、気にかけてる様子。
劇中の役柄とダブり、微笑ましく感じました。

アサコちゃんは、お歌もお姿もますます磨きがかかって
安心して観ていられます。
でも‥そろそろ辞めちゃうのかなあ?
お願いっ、まだまだ頑張ってください!

編集 |  00:42 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

