2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/23 (Wed)

暑いから?

激落ちキング
きのうは大掃除してました。

暑い最中にアホみたいだけどぉ
月に一度ほど、ミョーに家庭向きな気分になり
家事に勤しみたくなるんだもんh002
(逆に言ったら、月1回しか無いのが問題だなー・笑)

シーツ替えて布団乾燥機かけてベッドに掃除機かけお洗濯山盛りし
ハタキの後に掃除機かけて床磨き。水周り掃除や鏡も磨いて、っと。
家具や壁など、そこらじゅう拭きまくってたら‥
よけい汚れが目についてきたああーー!

ふふん、激落ちくんの大きい版、激落ちキング3枚入りがあるもんね~。
あ~楽チン♪

がんばったおかげで、今日は空気もきれいな気がするぅ



と、ノンキなこと言ってられないかも。

ここのところ、PCの調子が悪いです。
昨年も暑い時期にダウンしたので、冷却マットを敷いてあるのに
そんなに暑いの苦手なの?! 買ってからまだ2年弱なのにぃ。

最初は6月中旬ころ、立ち上げてマウスを動かした途端
バチ!って電源が切れちゃった。(もちろんコンセント入ってるョ)
冷ましてから立ち上げても、エラーメッセージとか何も出ません。

電器屋さんにコンセントの電圧を調べてもらったけど異常無し。
その後、落ち着いたと思いきや
最近になって連日、立ち上げて数十分でいきなり切れちゃう

PCだけぢゃなく、昨日なんてケータイが変だった。
メール打ってる最中、いきなり電源OFF?
信じられない気持ちで画面を2~3回撫でたら(無意味な行動~・笑)
〔wait a minute〕って出たあと、フツーに初期画面になりました。

ケータイって、水だけでなく気温にも注意なの?
っていうか、触ると電源OFFにしちゃう女、ってどーなの?jumee


ふぅ、そろそろ出かけなきゃ。


あ゛!
そーいえば、買ってすぐの時期に
車のコンピューターもOFFったことがあるんだっけ‥
編集 |  14:53 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

