2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/06 (Sat)

オンナだけ?

氷菓

あーぁ‥軽くブルー。

女だけの職場って働いたことがないんだけれど
ナースとか、デパートとか女性が圧倒的に多いところでは
人間関係がけっこう難しいらしい。
子育てママの人間関係も似たよーな感じなのかな?

ただの憶測や噂が、まるで真実のよーに扱われたり
言ったもの勝ち&幼稚な人がお得、みたいな(-_-;)

タカラヅカに熱心だった頃
周りのおば様たちの駆け引きや陰口などにうんざりだった。
これは△△さんにそーっとお礼言って頂戴とか
どっちでも良さそーなことでも、○○さんに秘密、とか。
ほんと面倒くさいっ。

うっかり〝出来上がってるグループ〟に入っちゃって
それはそれで、いろいろ教えてもらえたし
面倒を見てもらえて幸運だった。 縁に感謝してる☆
他のグループの人から、羨ましかったって言ってもらえるほど
わいわい楽しい時間を過ごせたし♪

けど、内情はジメっとしてる部分もあって
人数が限られるよーなイベントや何かがあると
誰を選ぶ選ばないで、不貞腐れる人もいてドキドキだったなあ。

そんな日々も、ジェンヌさんの退団と同時に卒業! と思ったら
何年も経った今でも、あーだこーだ言う人がいるわけよー。
シンジラレナイっ!!

たしかに、今も数人連れ立って観劇してるので
その人選で駆け引きがあるみたい。
そんなの個人の好みで勝手にすればいい、って思うのに‥

当時、私にストーキングしたおばさんが
結果的に無視という対処したのを根に持ってるらしく
いまだにチクチクやんないと気が済まないらしい怒

『すっかりアノコに主導権握られてるの?』とか
嫌みったらしいことを、おば様に吹き込んでるんだって。
間に挟まる人がすっごい困ってて、申し訳ないしムカつく!

気に入らないんなら、直に私に言えばいいのにっ。
んな勇気もなく小細工してるなんて、変なおばさん。
だいたい、他人のことより自分の面倒をもっと見なさいよぉーだあっかんべー
編集 |  00:35 |  雑談  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

