2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/30 (Tue)

いってきまぁす。

20081230084232
ソウルの天気予報によれば“最高気温”が-1℃とのこと。
到着そうそう風邪ひかないよう重装備ぃ♪

ウーン、眠くてご機嫌イマイチです(*_*)
早めに来たのに、羽田空港国際ターミナルには
楽しそーなお店が無いんだもん。
でも、あと40分くらいしたら飛びまする☆

みなさま、今年もたっくさんお世話になりました。
来年もよろしく~です♪
良いお年をお迎えください(^_-)-☆
編集 |  08:42 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.12/29 (Mon)

愛と青春の宝塚。

愛と青春の宝塚

私の青春話ではなくぅ
以前、藤原紀香主演でTV放映されたドラマの、舞台化モノ。
舞台では、元タカラジェンヌが大勢出演してます。

TVで紀香ちゃんが演じたリュ-タン役は
湖月わたる君と紫吹淳(RIKAちゃん)が、日替わりで主演。
りかちゃんの男役姿を久しぶりに観れる~heart03
けど、おば様方と会うのがちょっと‥

ということで、全国ツアーのほうをコソコソ観に行きました。
オークションで2列目GETし、やる気満々ですよ♪

妹をセンター寄りに座らせ、ふたり並んでウルウル観劇。
1幕目終了後、立ち上がって休憩しよーとしたら
妹の隣に座ってる女性から『こんにちは』って。
へ?!

ぎょえ~~っ、コンニチハ汗-GL

同じグループのおば様ではありませんが
当時、熱心に活動なさってた方。
まさかウッカリ隣に座っちゃうなんて驚きました。

肝心の舞台は、涙&笑いにダンスもタップリで
TVよりずーっと楽しめた☆
りかちゃんはそろそろ40歳だっけ?
でも変わらぬナイスバディで、脚だって
自分の頭を蹴飛ばしてない?ってくらい上がってる!

せっかくなので、終演後の出待ちを覗いてみたよん。
出待ち

ヅカの頃の【フラッシュ禁止令】の癖で、そのまま撮ったから
ぜんぜん写らなかったあ汗;

グレーのお帽子のほうがRIKAちゃん。
すっごい寒いのに、30人以上のファンが待ってたと思う。
でもほとんど全員知らない人たちばかり。
芸能人になってからのファンが多いのかな‥。

とても遠い人になってしまったよーで寂しいけど
これからも、がんばれ!りかちゃんハート
編集 |  17:20 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12/27 (Sat)

ドラゴンクエストIX。

ドラクエⅨ、やっと発売になるぅ♪
3月28日(土)だって。
年度内ギリギリ間に合わせたって感じ?

DSで楽しめるのか不安だし
サイトを見る限り、キャラがいまひとつな気がしないでもないけど
始めてしまえばきっと面白い‥と願おーjumee☆shootingstar1


スクエアエニックスは発売日に届くらしいので
しっかり予約済ませました。(アカウントが必要デス)


配達日は不明ながら、Amazonでも予約開始。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

編集 |  11:56 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12/25 (Thu)

メリー☆クリスマス!

リボンでアレンジ

昨年のツリーに、少しだけ飾りを足して
リボンを結んで遊んでみました♪
いわゆる「リボン結び」を3種類したのだけど
あらためて、リボン結びって奥が深い!と思ったよん(笑)

今年の気分で決めたのはピンク色。
昨年は暗い気持ちだったことを考えると、我ながらホッとします。



クリスマスに書くのはどーかと思うのだけれど‥


一年前の今ぐらいの時期に
毛皮反対運動の動画を見てしまいました。

その、あまりに悲惨な状況がショックでたまらなくて
それから数週間、脳裏に映像がチラつくたび
勝手に涙がこみ上げてくる状態。

それまでは、毛皮のコートにペンキを掛けるよーな
過激な反対運動を、ヒステリックだとしか思ってなかった。
いまでも、ペンキなんて許されることとは思えませんが
その気持ちはわかる気がしました。

その反面、ファーのゴージャス感に憧れるよーな
俗物的な自分を捨てきれず
手持ちの毛皮を処分する決心まではできないのが情けない。
突き詰めて動物実験にとやかく言えるほど
まっとうにもなれないし。

そんな半端な自分に嫌気がさしつつも
私は私なりのバランス感覚で考えればいいかな‥
などと思いながら過ごした1年間
結局、ファーのついたモノは、ひとつも買いませんでした。

その記念というか、自分へのクリスマスプレゼントみたいな気持ちで
過激すぎない団体あてに
ほんのちょっぴりだけど、寄付してきたョ。


 †XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ これからも
    皆さんが、そして私も
    やさしさを大切にできますよーに。

編集 |  01:57 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.12/24 (Wed)

イブイブ。

セバスチャンブイエ

今日はクリスマスイブですね☆
皆さま素敵なイブを過ごしていらっしゃいますか?

私は‥放置されてるとこっ。
(近々になってからの宣告って、どーなのよ絵文字名を入力してください

ということで昨日のうちに、クリスマスイブイブ。
主役は、セバスチャン・ブイエのケーキですハート音符
国内では、伊勢丹新宿店にしかお店がないとかで
数量限定の予約モノでした。

 【アールグレイで香りづけしたショコラノワールのムースに
  グリオットのクーリーを合わせ、
  グリオットのマカロンでデコレーション。
  額縁を象ったショコラでアートとの融合を果たしました。】

わかるよーなワカンナイよーな説明だにゃ~(笑)

〝グリオット〟は、フランスのサワーチェリーで
〝クーリー〟は、ソース。 ジャムじゃないよソースだよ♪って感じ?

フランスのパティシェ作とは思えないほど、甘みが抑えられてて
いくらでも食べられそーな爽やかなお味でした。
アールグレイの香りがわからなかったのが残念だけど
したたか酔っ払ってたせいかもしれません^^;


テイクアウトのオードブルで、こんなに酔う前に
ひとつくらいお料理する予定だったんだけどぉ
肝心の伊勢海老の来るのが遅かった!
3時間しか寝ずに早起きしたので、もうヘロヘロなのにぃ。

で、やっとクロネコさんが来たのは20時過ぎ。
もうイイ気分になっちゃってますからあ jumee☆DaNcE2 作れましぇん。

活きてると調理できないので
(アノ尻尾?のバタバタに耐えられないがーん
氷締めにしてもらったから、冷凍しとけばだいじょーぶダヨネ?
編集 |  19:40 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(16) | Top↑

2008.12/21 (Sun)

メンズ。

LANCOME

先日の記事で、男性用スキンケアが見つからないと愚痴りましたが
LANCOMEから、ラインで発売になったとのこと。

インターネット限定先行発売だって。

ランコムのスキンケアは使ったことが無いので
男性用も、どれだけ効くのか想像がつかなーい。

でも、メンズなのに、ちゃんとセラムや美容液もあって本格的キラキラ(オレンジ)

「強靭で若々しい肌。自信みなぎる男肌へ。
 肌に活力を与え、老化を食い止める。― ランコム メン」

〝男肌〟っていう表現が面白いかも(笑)

香りの程度なども気になるし、先行発売よりも
試供品か、ミニセットの発売をしてくれればいいのにぃ。

ところで、このモデルをしてる男性はイケメンなの?
ランコム男性モデルクリックで大きめ写真へ

妹の連れ合いにミョーに似てて、可笑しくてたまりません。
編集 |  11:16 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.12/19 (Fri)

食べて運動!

やきいも。

種子島蜜芋と名づけられた安納芋を、お取り寄せしてみました。
安納芋のなかでもとくに甘く、焼くと糖度40度?!とかいう代物。

アルミホイルで包み、180℃のオーブンでじっくり1時間。
皮も美味しくしたかったので、ホイルを取り去り
さらに15分ほど焼いて完成~♪

うぅーん‥期待したほどでは無いよーな。
糖度40度は無い、ぜったい。

焼いたら蜜が溢れてくるほど甘いお芋なのは、宣伝通り。
ということは、もしや、アルミホイルを取り去ったのが敗因かしらん?
甘~い蜜が全部流れ出ちゃったのかも(T_T)


カロリー補給したぶん、ちゃんと運動しなきゃイケマセン汗-GL

今日はヨガの先生から、美腰ダイエットを教わりました。
美腰ダイエットの教祖・SHINOさんのお教室は大人気で
なんと!150人待ちだとか。
けど、体験(有料)ならOKだそーで
ヨガ先生は、それに行って来たんだって。

脚のストレッチ方法など、ヨガと共通する部分がたくさんある。
そして肝心の腰の回し方は‥

手は骨盤脇かウエストに。
肩幅に足を開いて、その足の間に円を描くつもりで腰を回す。
頭の位置は動かさない。

でも、ただ単に回すんじゃないのね。
コアリズムともまた少し違うし。

腰というか骨盤は、腹筋で引き上げながら前後の動きのみ。
横方向や、横の上方には振らない。
そのうえで、左右の足に重心を移動させる感じ。
たぶん‥カトちゃんみたいな動きで
重心を左右移動すれば、できる気がする(笑)

ほかにも、横たわった状態でする運動もあったりして
けっこう腹筋に来るぅ~~。

お教室のSHINOさんは、やさしい声で褒めながら
ひとりひとり全員に指導してくれるそーです。
体験に参加するだけでも、意識が変わってイイかもheart03
編集 |  02:47 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.12/17 (Wed)

月。

月

日曜日、あまりに月が綺麗だったので撮りました。
この前夜12月13日は満月で、しかも月と地球の距離が
一年の中で一番近づいた日だったそーです。
たしかに大きかった~!!(笑)

なんて、師走というのに、ノンビリ月を眺めてる場合ではありません。
ナニが何でも年内に済ませなければ!と焦っていた事柄が。

それは、父の遺産である株券が
父名義のまま、母の手元でタンス株になってるってこと。
年明け2009年1/5(月)には、いよいよ株券電子化が実施されるので
父名義から母名義に変えないと、後々面倒になりそー。

遺産相続による名義書き換えー?!
うわーん、たくさん提出書類あるよ? 変な汗 と、調べてたら‥
限界に達した母、『あなたにあげるから全部やって』って。

いいのかな~
ホントに?

わーい☆もらっちゃった♪

で、母とは違い、嘘も方便主義(修行中♪)の私
「父の存命中にもらった!」と言い張る心づもりで、信託銀行へGO!
〝名義書換え請求書〟と〝株券〟を提出。
理由も何も問われることなく、そのまま手続き完了でした。

なんだあ、簡単ぢゃんjumee☆SaturdayNightFeverL
名義さえ変えとけば、ほふりに入れられよーが何だろーが
あとからどーにか出来るはず。

っていうか、こんなに簡単に名義書換えできるなんて
泥棒に取られたら、ほんとアウトって感じ。
書換えが済んだら、速やかに証券会社に入れるべきだと思いました。

とにかく、心に引っかかってた用事が済んでひと安心h001


あっ
年賀状印刷、注文しなきゃーー!!
編集 |  02:22 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(20) | Top↑

2008.12/14 (Sun)

The◎Primal Live vol.11

BAJ入り口
m.c.A・T&BETCHIN’のライブが行われたBAJの入り口。
ズームで撮ったので、ピンぼけデス汗-GL


第一部のATのお衣裳は、グレースーツ、アズキ色シャツ&ネクタイ。
けど、頭にはハットではなく、こんな形の
で、もっとポンポンの紐が太いキャップを着用。

『お下げか?!』ってツッコミあり(笑)
しかも、全体が濃茶のフェイクファーでできてるので、着ぐるみっぽーい。
『後ろから見たら、猿の惑星か?!』とも。

私は、モンチッチだ‥と思った。(第二部でJINさんも言ってた☆)

AT自身は気に入ってる様子?
今日は最後まで、頭にはこのキャップだったもん。
その下は、どんなヘアスタイルなんだあーーー!

サングラス外してくれたのは嬉しかったけど
キャップが下がって、ほとんど生おメメが見えなかったぢゃんっ。


んで、第二部のお衣裳は
シルバーのシャツ+カマーベストに黒のハーレムパンツ、かな。
『〝ドカン君〟って呼んでください笑い』だって。


曲目は、前回とほとんど同じ。
アンコールだけ、いつもとはチョッピリ違う。

まずは、ドラムスの人とともに
ダンサー・ISOPPさんがステージに登場~。
 (ISOPPさんのブログは、リアルタイムでUPしてたみたい♪)
ものすごーく上手なヒューマンビートボックスを披露してくれました。
知らなかったけど、世界水準のブレイクダンサーの方らしいデス。

その後、AT等メンバーが登場し
元DA PUMPの忍くんと、ダンサーさんもステージに上げて
We can't stop the musicを歌ってくれました。

遠慮がちにATとマイクを分け合う忍くんが可愛かったです。
ライブ開始前、『思い出せない』って言いながら
振り付けの練習してたのは、このためだったんダネ☆

クリスマスがもうすぐということで
Merry Merry Sweet Loveがアンコールのラスト曲。

そーいえば入場時に、クリスマスプレゼントとして(?)
シールステッカーをくれました。
おみやげシール クリックで大きな写真に。

写真右側のは、本日のアーティストメニュー。
つい頼んじゃったけど、よく見たらノンアルコールだったので
いつも通りシャンパンも注文して、酔っぱっぱ~♪
ATの甘い香りにも、ラリるれろ~♪
編集 |  03:06 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12/12 (Fri)

コラーゲン。

久しぶりに、猛スピードで車を走らせました。
同じくらいの時間帯(夜中)でも
過去最速記録13分のところを、一気に縮めて、8分半で!

超・神経集中~ぅクロネコ
おかげで、まだ手が震えてる気がする(笑)

危ないから、もうしません。


興奮ついでに、こんな夜中にコーヒーを飲んでますが
最近、飲み物にコラーゲンを入れることにしてます。

↓『天使のララ』
天使のララ

通販好きなヨガの先生から教わったもの。
羽野晶紀チャンや斉藤由貴チャンはじめ
女優さん達がハマってると、評判になったとか。
以前は売り切れ続出だったけれど、いまは普通にOK。

販売元の eminet から、お試しを送ってもらい
飲んでみたら、他のコラーゲンサプリよりイイカンジKIRA KIRA
冬になると、下肢のお肌がかさつきがちなのが
これを1週間飲んだら軽減した!

それまで飲んでたコラーゲンサプリの立場は‥?と思ったら
コラーゲンの原料によって、吸収率が違うんだって。
この天使のララは、魚のウロコ由来なので
豚由来のものより吸収率が良いそお。

しかも、保存料無添加・無着色・無香料、天然100%コラーゲン。
けど全然ニオイが無くて、どんな飲み物にでも入れられちゃう。

お肌のためのコラーゲンと思ってたけど
血管や関節、髪の毛のアンチエイジングにも効くとか。
吸収をよくするためのビタミンCとともに
せっせと摂らなきゃ!だわんハート音符

ということで、定期購入で届けてもらってます。

ただ、『肌につけても良い』という宣伝文句はどーかなあ。
試したら、ゼラチン(ゼリーを作るアレ)をつけたよーなパリパリ感。
私は飲むだけにしたいです(笑)

ちなみに、ゼリーになるかと思い
コーヒーに入れて冷やしてみましたが
1晩経っても固まりませんでした。
いわゆる製菓用ゼラチンとは、びみょーに違うよーです。
編集 |  02:43 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.12/10 (Wed)

あめおんな。

先週の金曜日、午後。
20分間ほど、突風と激しい雨が‥

そんな頃合に、馬鹿みたいに徒歩で出かけちゃった。
っていうか、歩き始めて50mくらいでどしゃ降ってきたの。
もぅ‥いじめられてるよな気分腟

ちょっと郵便局(片道7分ほど)に行っただけで
身体の後ろ側がびっしょり。
洗濯後の衣類のほうが、もっと乾いてると思うくらい(T_T)

傘さしてたのに、頭頂部の髪の毛まで濡れてたよ。

半泣きで郵便局から自宅へ逃げ帰り
着替えて髪の毛も乾かして
車で出直し、他の用事も済ましたけど‥なんだか全身ぐったり。

おかげで週末はだらだら過ごしちゃいました。


そして今日は、ヨガ教室の忘年会ランチに参加。
今年は、和食バイキングのお店に集合です。

和食バイキング

↑これ以外にもたくさんお惣菜が並んでて
デザートも、柿のゼリーや梅の甘煮、ぜんざいなどイロイロ!
ぜーんぶ和風で、美味しかった。

ほんとは、違う曜日のお教室の忘年会なんだけど
声をかけて下さったので、図々しく参加させていただきました。
情報交換も含め、興味深いお話をたくさん聞けた♪

たとえばお花の教室などと違い
ヨガは、ちょっと大変な方が参加することがあります。
最近の心療内科の先生のなかに
ヨガを推奨する方々がいらっしゃるから、らしい。

がんばって入会したご本人も苦労されてることと思いますが
仲間になる私たちも、接し方に気を遣ってみたりして
なんとか続けていかれるよう、微力ながら協力します。
なのに、辞めてしまわれるとがっかり‥。

等など
あーだこーだと、皆それぞれのぶっちゃけ話を
明るくできて、楽しかったあハート音符


と、お店を出たら雨が降ってる。
ごめ~ん、雨女かも‥
編集 |  02:45 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12/05 (Fri)

体組成計。

体組成計

親戚の結婚式までに痩せなきゃ!と
先月、体組成計を買いましたデス。

それまで使っていたのは、単純に足を乗せるだけの体脂肪計。
なので、下半身しか体脂肪が測定されてないわけでぇ
上半身も測るタイプのものを欲しいと思ってマシタ。

↓これが、手で持つ部分。
体組成計2

「過去」ボタンがあるので
てっきり、グラフみたいに管理できるのかと思ったら、ぜんぜん。
前回・一週間ごと前・一ヶ月前・二ヶ月前・三ヶ月前のが
ひとつずつ見れるだけだった(*´Д`)

あと、ヨガではバランス能力が必要なので
「重心バランス」も測れるタイプのものにしたんだけど‥
寝起きで測るものだからフラフラしちゃってて、成績悪っ(笑)

↓それと、裏側を押し当て、光センサーで
  皮下脂肪の厚みが、ミリ単位で測れちゃう。
体組成計3

興味本位で測ってみたけど、ふぅーん‥って感じでおしまい。
筋トレとか熱中してたら、日々の変化が面白く感じるのかなあ?


購入して以来、とりあえず毎日計測しましたが
体重も体脂肪率も、ほとんど変わらない。

やっぱり‥測るだけじゃダメ?(笑)

なんていうかあ
危機的状況も日常と化すと、切迫感がなくなっちゃうんだよねン汗;
増えなかった努力を買ってください、っと♪

そーいえば、最初の計測でびっくりしちゃったことが。

古いほうの〝足だけ乗せる体脂肪計〟での体脂肪率より
この〝手も足も使って測る体脂肪率〟の数値のほうが
5%も低かったの!!

これって、単に精度の違いのせいだったらいいけど‥
考えようによっては
もし、上半身と下半身の体脂肪率を別々に測ったら
10%の違いがあるってこと?
究極の下半身デブだってことぉーー?!

ま、たしかに、否定はできないけどぉ~、10%もの差って 落ち込み

っていうかあ
二の腕や背中の脂肪だってタップリ蓄えてマスよ?

あっ
もしかして‥

背中の前側がボリューム不足? (T∇T) アハハ・・・
編集 |  01:19 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.12/03 (Wed)

おぢさんケア。

プレゼント

女性のコスメに関する情報は、そこらじゅうで入手できるのに
男性向けの情報はどこで探したら良いのでしょー?
たとえば、有名なクチコミサイト @cosme で検索しても
メンズモノの情報は少なくて、あまり参考になりません。

いわゆる加齢臭に対抗できそーな
男性用スキンケアについて知りたいんだけど~‥

加齢臭って、じつは女性の方が強いそお。
なのに、まるで〝おぢさん臭〟のよーに言われちゃうのは
女性に比べて男性は、きちんとケアしてる人が少ないからなんじゃ?

それでね‥
最近、〝おじさんは顔がくちゃい!〟ということに気づきました(笑)
シェーバー自体のお手入れはちゃんとしてるらしいので
原因はいったい???
もしや、ヒゲの毛穴から漂ってくるとか?!

で、本日のちょっとしたアニバーサリーにかこつけて
アフターシェイヴローションを贈ることにしました。

その辺で売ってるのだと、よけいおじさん臭を感じちゃうから
じゃあ~、どんなのが良いのかな、と調べたいのに
情報が少なすぎるー!

まさか、好みの香りに出会うまで
周りじゅうの男性の顔を嗅いで歩くわけにいかないし^^;


結局、シャネルなら、香水もスキンケアもイケるかも
と、カウンターでボトルを並べてもらい
片っ端から嗅いで決めました。

アリュ-ル オム スポーツが
爽やかで、香水臭くなくてイイカンジ~ハート
アフターシェイヴローションとエマルジョンを購入。

これでもまだおぢさん臭さが消えなかったら‥
エステ勧めよーかなあ。
編集 |  23:49 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(16) | Top↑

2008.12/02 (Tue)

ハッピー・ウェディング。

花嫁さん

先日の土曜日、親戚の結婚式がありました。

前夜、ちょこっと話しただけでも、電話口でウルウルしちゃったので
当日は〝がんばれ私!〟と気合入れて参列。

でもね~、控え室のドアを開け
新婦の美しい花嫁姿を目にした瞬間、どわあ~っと(T_T)
チャペルでは、バージンロードを歩く新婦パパの心中を想ってグスグス。
披露宴では、目の前で新婦ママが泣いてるので、もらい泣き。
高砂の新婦を見つめては、素敵な女性になって‥と感慨ひとしお。

けっきょく泣きっぱなしぢゃん(笑) ビバ!ウォータープルーフマスカラピース

ホントに新婦は可愛いコなのライン001ピンク pkk
新体操が得意で、中学生ころからヅカファンだし♪
難しいといわれる年頃でも、パパとふたりで観劇してた。
いつしかパパでなく、彼氏と観劇デートしてたりして
その彼と、長いお付き合いの末、めでたく結婚ウエディング

劇場の前で会ったとき、この彼が私を褒めてくれたので
新郎もとっても良い人!と私は思ってる(笑)
冗談抜きで、体育会系だから礼儀正しく明るいしー☆

披露宴には、そんなふたりのお友達がたくさん!
宴会ノリで楽しかった。

お色直しから戻ってくる際は
廊下を進んでくる二人の姿が、スクリーンにて実況中継。
なんと、新郎はバスケのユニフォームを着てボールをドリブルし
新婦はTシャツ&スウェットで、新体操のリボンをくるくる!

「じ、じぶん達らしいお衣装にお色直しなのね^^;」 と
なんとか気を持ち直したところで、ドアがオープン!
ちゃんとタキシードとドレスのふたり。
さっきの〝実況中継〟は演出だったのねん。

そして、昔ながらのキャンドルサービスではなく

リングサービス?
↑この大きなリングの石部分には液体が入ってて
新郎新婦が回ってきて、新たな液体を加えると‥


リングサービス?2
ジャーン☆蛍光~~~緑のきらきら

なんて呼ぶの? リングサービス?
個性的な演出をさせてくれる会場らしく、若々しくて羨ましー。
食事の合間には、お庭にでてケーキを食べたり
ブーケトスや、全員揃って記念撮影など。

そーいえば、チャペルの神父さんも個性的でした。
表情豊かな白人さんで、ニック・ノルティにそっくり。
なんていうかあ、説得力が‥(笑)

そんな神父さんも含め、とっても楽しいお式でよかった♪

交際期間が長かったにも関わらず
今でも彼を立てて初々しく可愛らしい新婦。
気遣い満点の彼女だから、きっとステキな家庭を作るはず。
うんとしあわせになってねハート



ところで
式場は池袋だったので
帰りにミクニのみそぱんを買う!と決心してたのに
あれ?‥お店が無くなってる?!

東武のお姉さんに聞いたところ
半年以上前に、どのデパートからも撤退しちゃったらしいです。
カムバック、みそぱ~ん!
編集 |  01:50 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

