2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/15 (Thu)

あん☆ラッキー。

百円玉

カフェモカのお代金を払おーとしたら
ミョーな百円玉が、お財布に入ってました。

あらら、ウォンが混ざっちゃってたあ汗-GLと思ったら
「EXPO’75 OKINAWA」の文字が刻まれてる。
これ、記念硬貨なんじゃ?

いちおーぐぐってみたところ
オークションで500円で落札されてたりするみたいよ?
そーゆーのは美品なのだと思うけどぉ
フツーに百円玉として流通してるのが不思議な感じ♪

とりあえず、2千円札と出会うより希少な気がするので(笑)
今日は、ラッキーjumee☆shootingstar2


とかいって、じつは全然ラッキーじゃなかったりする‥

うゔ‥歯が‥差し歯が取れて‥っていうか
差し歯の土台歯が割れちゃってる‥ってえええjumee☆faceA75

硬いもの噛んだとか、転んだとか等、何も心当たり無いのに。
韓国で、なんとなく歯間がミョーな気がする、って気づいたの。
寒くて食いしばりすぎたのかなあ。
根元の歯肉が腫れて痛~いって思ってるうちに
差し歯が取れちゃった。

今日、歯医者さんに行って仮歯を着けてもらったんだけど
たぶん次回、抜歯だって。

うわーん!歯を抜くうぅぅ?!
しかも上の犬歯っ。
どんな感じなのか想像もつきません‥(T_T)
編集 |  01:51 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(27) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

