2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/10 (Mon)

月組エリザ’09千秋楽。

出待ち

宝塚名物「出待ち」。
本日は千秋楽なうえ退団者が3名いるので特別な人出です。
じっさいは↑写真の数倍の人たちがいて、むんむんしてました。

先週は5列目のセンターで観劇し
アサコちゃんがオケBOXから銀橋へ上がってくる様子を堪能♪
そして今日は3列目の通路際だったので、アサコちゃんではなく
黒天使の桐生園加さんを、じーーーっくり観ましたハート

ああ、もう今日で桐生園加黒天使長とお別れだなんて‥
もっともっと観ていたいっ。
無表情の時は、黒天使軍団のいち兵士っぽくていいし
たまに見せるくわっと目を剥いた表情も
(アサコちゃんが素っ気無い死神なぶん)
めりはりがあって良かったと思いマス♪

とにかく黒天使全体での振り付けが大好きです。
天使長のスペシャルな振り付けもイイ!

基本はもちろんバレエだけれど、ヨガで言ったら
英雄のポーズだったり、立ち木のポーズだったりを
連続でこなしてて、そーとーハードですわよっ(笑)

コアリズムダイエットもいいけど
黒天使ダイエットDVDが欲しいなあ。


ところで、今日は千秋楽ということで
外人さんお二人連れ(オーストリア大使さん?他)のお客様がいらしてて
終演後の挨拶時に紹介され、客席でスポットライトを浴びてました。
お年のいった女性でしたが、客席全体と舞台に向かい
投げキッスをしてたのがとてもチャーミング。
エリザ人気を喜ばしく感じて下さってるよーな印象です。

この女性のお客様、その1時間前の幕間休憩のとき
客席入り口にて、向かいから来たオバサンに激突されてたのを
目の前で見ちゃいました。
同じ日本人&ヅカファンとして申し訳ない気持ちになった‥。

激突したオバサンっ、ひとことくらい謝れ!
私が代わりに謝りたくても、言葉がわかんないんだからー変な汗
編集 |  00:55 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

