2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/19 (Wed)

旅行計画。

なっとう味スナック

5月ごろ、韓国へ行こうかと話してたのに豚インフル騒ぎで見送りに。

真夏の韓国は『オーブンに放り込まれたように〝熱い〟』とのことで
10月ならちょーどいいかも?なんて話してたら
どうもその前から涼しくなるんだとか。
韓国の四季って、めちゃキッパリ変わるんですか!?

ということで、9月末に行くことに決定~♪
大急ぎで航空券&ホテルの手配しなきゃ!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

あー‥、満席?
ホテルもいっぱい?

すごいわあ。
まだ1ヶ月以上も先の、しかも平日の日程で探してるのに
皆さん、早くから予約入れてらっしゃるなのねぇ。

探しまくってなんとか予約完了しましたが
Yさん、2日間もお呼びたてしちゃってごめんなさいデシタ。
韓国語のマスター、よろしくお願いしますね(笑)
プチ韓流のYさんなら、きっとすぐに覚えられるはず!
頼りにしてまぁーす。

あ、そーだ!
おみやごちそーさまでした。
おまんじゅうはその場で美味しく食べてしまいましたが
納豆味スナックのほう、先ほどいただきました。

べつに納豆臭くないぢゃーん♪
と思いながら、かぶりつきましたら、口中にてヌルつき始めましたョ。
どーやら「うまい棒」の周りにまぶされた納豆粉末が水分を含み
納豆として蘇生なさったみたいです。

たいへんおいしゅうございました♪
編集 |  23:22 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

