2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/30 (Mon)

汐留 D4

青さん&みひちゃん

汐留シティセンター41階にある複合型レストラン D4 Tokyo
和食・広東・イタリアンダイニング・ジャパニーズバー の4店から成ってます。

今日は、その中の広東料理「GRAND CHINA」にて
青さん&みひちゃんと三人でランチぃ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

お店は、まず総合受付のおねえさんに希望のお店等を伝え
案内してもらいます。
このお姉さんのいるデスクへの空間が、スッキリしてて気持イイ♪
店内も上手に仕切られていて落ち着くデザインでした。

平日なので、会社のお昼に合わせてか
コース各皿の出てくるスピードが、すっごく速かったあ。
途中で担当のお兄さんが気づいてくれたけど
ちゃんと最初に「ゆっくりで」って言えばよかったかも。

D4広東ランチコース 〔クリックで大きな写真〕

↑ランチコース。(右上奥の揚げ物のみ別注文)
期待してなかった北京ダックが意外と美味しかったし
お粥も少々変わった香りがして、飽きずに食べられました。
何の香りだったんだろー。 ピータンともまた違うよーな‥。

不満だったのはひとつだけ。
大根餅は揚げてはイケナイ!!と声を大にして言いたいのっ。
もー、大好きな大根餅ちゃんが衣に包まれてカラッとしちゃってて‥
ねっちり感ゼロだったのが惜しくてたまりませんでしたョ(T_T)


ランチタイム閉店まで粘るため追加注文したデザートプレート。
デザートプレート

デザートメニューから2種類自由に選べて、ごま団子1個つき。
コースについてた杏仁豆腐も平らげた上で追加ダヨー(笑)

胃が、美味しいものではち切れそうにいっぱい!

そしてなにより、お二方から記憶の補充と
笑いをたっぷり頂いて楽しく過ごせました。
またよろしくネ ハート
編集 |  21:33 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2009.11/29 (Sun)

業務れんらく~。

さきほど12時過ぎころ
明日の件で、お二方にメールをいたしました。

でもでもぉ、メーラーの 『送信中です』 のメッセージが
いつまでも消えないの。
なぜなんだろ‥(。-`ω´-)ンー

もしメールが届いてなかったらご連絡ください。

編集 |  12:19 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.11/25 (Wed)

加湿空気清浄機。

プラズマクラスター

届いたー♪
シャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機 KC-Y65

秋ごろから買おう買おうと思ってたのに、ずるずると。
最近空気が乾燥してノドが痛いかも‥と感じ、そーいえば
昨年まで使ってた加湿器を捨てちゃったことを思い出した頃には
すでにメーカー欠品。
家電量販店も予約販売のみで1ヶ月待ちだって絵文字名を入力してください

焦って在庫のあるとこを探しまくり
御徒町のお店で見つけてGET~!
ちょーどこの週末に届き、風邪気味?だったのも
おかげで落ち着いたよーです。

買ったとこじゃないけど
ジャパネットたかた も、黒なら在庫有りでしたョ。
在庫の無い白でも、他店と比べ、お取り寄せ早いみたい。

検討段階では、ダイキンの「うるおい光クリエール」のほうが
イイかな~と迷いました。 とくに、加湿フィルター自体まで
「光速ストリーマ」とやらで除菌する機能が良さ気で。

ただ、デザイン的にシャープ萌えだったのと
肝心のウィルス除去の方式で、シャープに決定です。

両社の方式の違いを、おおまかに言うと
シャープがイオンを空中に飛ばして抑制・除去する方式なのに対し
ダイキンのは、機内に取り込んだウィルスを退治する方式らしい。

メーカーの実験結果を鵜呑みにはできないけど
ウィルス除去率だけ見ると、ダイキンに軍配が上がる。
けど部屋内の〝モノ〟に付着したウィルスの除去を期待した場合
プラズマイオンを飛ばす式のシャープの方が良いかな、と。

などなど、クチコミサイトを読んだりして
機能以外も検討したつもりでしたが、いざ配置してみると‥
ウーン、やっぱり大きいわあ。

背面を30cm空けるのが推奨なので
スペース的にパーソナル冷蔵庫か?!みたいな~jumee☆faceA76

それと
24時間換気しっぱなし&室内が乾燥しきってたせいなのか
設置して丸二日たっても、湿度54%までしか上がりません。
加湿器を使ってた頃は、あっという間に60%超えてたのになぁ。
こんなんでだいじょぶなのかしら‥お年頃のお肌。
編集 |  02:07 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.11/24 (Tue)

まる5年。

ちびちゃんへお墓参り花
やっぱりお花屋さんが作ったアレンジはきれい~KIRA KIRA


11月22日は、ちびちゃんの命日でした。

入院させていた動物病院から電話をもらい
口元から血を吐いたままの息絶えたちびちゃんを
わんわん泣きながら抱いて帰ってきたあの日。

甘ったれのおりこうさんを、ひとりぼっちで死なせてしまって
悲しくて
申し訳なくて

なにより、医師に任せてしまった自分が許せなくて

だから、辛いのも悲しいのも寂しいのも
自分の罪を贖うには必要で
考えようによっては、ありがたいよーにも思いました。


あれから丸5年が経ち
少ぅし寂しさが薄れてきたことに罪悪感を覚えつつも
そろそろ私の刑期が終わるのかな?とか思ったりして。

机上、目の前に置いてある石板(ちびちゃんの遺影を彫ってある)が
いつも地震が来てもビクともしないのに
命日の早朝、パタンと倒れたのを直しながら
ちびちゃんからのアピールかと妄想しちゃいましたョ( ̄▽ ̄;)

はいはい大丈夫。ちゃんと行くよ~。

も~~!とくに寒い日で、ブルブル震えながらお墓参りしました。
おかげで、ちょっと風邪っぽくなっちゃいましたが
こんこんと13時間ほど眠って回復したもよう jumee☆SaturdayNightFeverL


そーいえば、精進落としに食べに行った天ぷら屋さんで
デザートにサービスしてくれた柿の天ぷらが美味しかった♪
甘くてさっぱりしてて、意外と水っぽくないのね。
編集 |  00:54 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2009.11/22 (Sun)

自衛隊音楽まつり ①

自衛太鼓

金曜日、2年ぶり?に日本武道館へ行ってきました。

今回も伯母関係から回ってきた招待状にて、母とともに
「平成21年度 自衛隊音楽まつり」。

2時40分開演なので、1時到着頃に行ったら
もう、ものすごーく並んでる!
あわよくば正面席で聴きたいと思ってたけど
正面どころか、端っこの上のほうに座るのがせいぜいでした。

それでも座れただけマシかも。 立ち見の人もたくさん居たし
開演直前、入り口で列をストップしてたので
もしかしたら入場制限かかったのかも?と思いました。

止められた列先頭のおじいちゃんから罵声を浴びながら
気をつけの姿勢で立ち尽くしてた自衛官の姿に、頼もしさと
防衛のみの日本国を垣間見たりしつつお席へ戻ります。

時間通りに開演。
前回と同じ南側の席なので、やっぱり管楽器の音がイマイチっぽい。
けど正面席に座るには、遅くとも3~4時間前には
列に並ぶそーです。私には無理!

ところで今回は
自衛太鼓の迫力をお見せしたくて、動画を撮ったの。

なのに‥
FC2(ブログ会社)でアップロードできるのは
(たとえ有料会員になっても)容量350MBまでなんだって。
太鼓のシーン、3分半しかないのに600MB超えダヨ(´・ω・`;)

どーしても!と思い余ってyoutubeにアカウント作成し
アップロード挑戦しました。
たった数分の動画なのに、深夜やっても朝方やっても
1時間半もアップロード時間がかかってた。

で、結果。何度やっても『エラーです』
どーやら、MOVがOKと言っても、Macだけのよう。

あーぁ‥
太鼓演奏の数分間、じっと我慢して腕持ち上げてたのに。
ぷるぷるしちゃいそーなのを、懸命に堪えて撮影したのにぃ。

なにげに気落ちしちゃって、昨日はダラダラふて寝してました。

ふぅ‥ま、いっかあ。
動画には低音が入りにくいみたいで
あの地鳴りのよーな響きは聞こえないし
身体中に伝わる振動も入らないんだから、もうあきらめよーっと。


といった事情により、超短い動画だけUP。

かゆい所に手が届かない「宇宙戦艦ヤマト」だー!
しかも音が小っちゃいョ腟

[高画質で再生]

陸海空音楽隊合同演奏「宇宙戦艦ヤマト」

[広告] VPS
編集 |  08:03 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2009.11/22 (Sun)

自衛隊音楽まつり ②

海上自衛隊音楽隊

今回、先方の手配ミスで、手元に来たのが青少年券。
29歳以下およびその同伴者しか入れません。
これ、別の入り口に並んでる従妹のぶんじゃないの?!
1時間かけて出かけて行き、1時間以上並んだ後の
入り口すぐ手前でその事実を知り、私愕然~。

伯母は『数年前は何でもOKだったから大丈夫よぉ』なんて
いつもながらノンキなこと言ってるけど
年々認知度&人気度があがり、この長蛇の列を見る限り
入場お断りされる可能性高くない?

おたおたしてる母からハガキを奪い取りながら
私、決死の覚悟を決めました。

「29歳と言い張ってやるわ!!」

受付の長テーブルには、迷彩服の男性ふたり。
「こんにちは~♪」とハガキを差し出すと
ミョーな間があった気が、とってもしますし
下を向いたまま二度と目を合わせてくれませんでしたが
そのまま通してくれました。

国家を守って下さる方々に
不要な気苦労をさせてしまい、ホントにごめんなさい。
向こうの入り口から入った従妹と±ゼロということで
許してください汗-GL
編集 |  08:02 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.11/19 (Thu)

セラム。

シャネル美容液

セラム(=美容液)の数が増えていく‥。
これってやっぱり、自分の年齢への焦りと比例するんだろーなぁ絵文字名を入力してください

写真左のは
イドゥラマックスプラス モイスチャーセラム 。

桃の香りが気に入って、昨年の冬に買いました。
ベタベタしないのが良いとこだとおもうんだけど
期待したほど保湿効果を感じられなかったことと
他の美容液を使うのが忙しくて(笑)、冬でなく
夏の冷房で乾きめの時に、クリーム代わりに使ってました。

そして先日の記事と同様、韓国で
免税店をウロついてるときに買い足したのが、写真右側。

エクストレム コレクシオン ファーミングセラム
【充実のリフティング効果でハリ・弾力をもたらします】 らしい。
定価の7割以下のお値段だったので、つい汗-GL

ところで、素朴な疑問。
ボトルには ULTRA CORRECTION LIFT とあるのに
名前が全然違うのはナゼなんでしょー?

こちらもさっぱりめのテクスチャーではありますが
この感触のおかげで〝持ち上がってる感〟が増すのかも?
でもでも、この香り苦手だわ~。頭痛がしそーな感じ。
香水っぽいっていうのかな、すっごい化粧品くさいの(T_T)

しかし!アンチエイジングのためなら
重ね塗りの手間も、香水くささも乗り越えてがんばるのだ!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノ オー!!!
編集 |  02:22 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2009.11/18 (Wed)

しし座流星群。

今晩、っていうか いまから数時間後の明け方
しし座流星群のピークがあるらしい。

一番のピークは、18日朝6時~7時らしいんだけど
それじゃ夜が明けちゃうもんね。 そのぎりぎり前に
(東京で言うと)ちょい東よりの真上から、降り注ぐとか。

今年は、個数的に不発ってことはない予報だけど
かといって、当たり年というほどでもないそーなので
肉眼では「降り注ぐ」というのは語弊があるかな汗-GL

とくに、周囲が明るいと肉眼で見れるのは数個/1hらしいので
少しでも暗い場所を探して、観測しちゃおーかなと思ってます。
それまで起きてる気満々♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

ただ、お天気が心配ダヨネ。
近辺の予報を見ると、3時には曇りで、6時は晴れ。
うーん、4時半ころはどっち?


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○ 追記 ○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ただ今、5時40分。

4時半頃から数回、ベランダで空を見上げてみましたが
全面雲に覆われてるっぽくて jumee☆disappoint

あきらめて寝よー‥(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
編集 |  01:33 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.11/17 (Tue)

花組・ベルばら。

花組さんの「外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~」

ひそかに「害伝」とか「マロングラッセ編」とか呼びつつ
渋々、二度目の観劇に行って参りました。
(「ショーだけ観る!」と駄々こねたけど無駄だったduzui

ま、あ、覚悟ができてたぶん、一度目よりは我慢できたかも。
市民が決起する場面では、感動することもできたくらい♪

でもやっぱりあれはベルばらじゃないと思う。
プロバンス訛りが九州弁なのはご愛嬌としてもネ(笑)

男の前に出るたび
いやらしく声が上ずる女DNAに支配されたオスカルや
上品さや存在感に欠けるフェルゼン伯爵。
キーキーわめくジャルジェ将軍と
全然イジワルじゃないブイエ将軍(笑)

幼いころの結婚の約束を守って欲しいと
アンドレに迫って泣き崩れるストーカー、マリーズ。
些細なことを大げさに言い立てる様は
滑稽にしか見えなかった。

全編通して大声で長セリフのマロン・グラッセおばあちゃん。
謀略とか(笑)活躍しすぎぢゃないですか?

そーいえば、過去の印象深い曲が無いのが寂しかったなぁ(T_T)
あと、舞台上に2~3人しか出てない場面が多いのと
幕の上げ下げでの場面転換が多いのが、演出として稚拙な印象。
こんな脚本・演出、誰やねん怒りって思ったら

あ~、やっぱり‥。
植田紳爾さま(元・理事長で、今は劇団顧問)でいらっしゃる。
いつもいつも、UEDA様が絡む作品は不評なのに
なぜいつまでも出しゃばる?!
原作原案の池田理代子先生が叱って下さればよろしいのにっ。

なんとかしよーと(?)、力強く演じる組子さん達が可哀想。
しかもそれが仇になって、空回りしてたよーな‥。
トップ様であるまとぶんだけは、さすがの演技力でしたが
その救われない感じが気の毒で泣いちゃいそーでしたョ。


ところで、前回はショック状態だったため
ショーの良さがまったくわからなかったけど
冷静に観ると、すっごくサービス満点だと気づきました。

セットはきらびやかだし、盛り沢山な内容だし
なにより、男役の群舞が何度もあるぅハート
振り付けも、適度にいやらしくて萌え萌え。

作・演出の藤井先生、ありがとーーーー!!
編集 |  02:29 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2009.11/15 (Sun)

ふく成り難し。

この土曜日は、目黒のBAJにて
m.c.A・Tのライブ 『Funk it! Love it!』 でした。


行ってないけどね‥||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


BAJだけでも皆勤賞で!と思ってたのに
日程調整ならず、残念無念断念です。


とがしクンに会いたかったのに‥
いつものライブ曲じゃないらしいのに‥
きっと、ものすごくファンキーだったに違いないのにいーーーっ。


いつも一緒に行く相手が、旅行に行っちゃったの。九州。
『いまフグ食べてる♪要るなら送るよ?』 なんて
ノンキなメールを送ってきましたょ。

けっ怒

なあにがフグよっ。
要らん!

トガシクン オクレ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
編集 |  01:54 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2009.11/13 (Fri)

緑色のニクイやつ♪

小豆島のオリーブ漬け

オリーブの新漬けというのをいただきました。
小豆島のおみやで、今の時期しか食べられないんだって。

【9月・10月、グリーンオリーブを3%の塩水に漬けたもの】
とかで、日持ちしないらしい。
輸入モノでも塩水漬けの瓶詰めのがあるけど
あれより塩味がだいぶ軽いです。

まだ熟しきってないオリーブだからなのか、さっぱりとした口当たり。
噛むほどに、なぜかバニラアイスに似た香りがして、うまうま~♪
ごちそーさまでしたjumee☆heart2

いただいたのがお買い物帰りだったので
ちょーど買ってきたミニメロンパン数個詰め合わせを
お返しに押し付けちゃいました。

メロンパン屋さんで限定日にしか出ないミニメロンパンなんだけど
売り切れの時も多く、じつはまだ食べたことがありません。
以前買ったときも、帰宅途中にちょびっとお礼したい方にバッタリ会い
取り急ぎ差し上げてしまったので。

それから2年ぶりくらいに買ったなのにね~。
食べられない運命なのか、それとも
縁を呼ぶのかな? キラキラ(緑) ミニメロンパン キラキラ(緑)
編集 |  02:26 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.11/12 (Thu)

冬用パフューム。

ティファニー・パルファン

寒い日が続き、湯船にゆったり浸かることが多くなってきました。
バスタブのお湯にシュシュっと数回プッシュして
〝ティファニー風呂〟のできあがり。 うーんハート音符しあわせ~。

とかいって‥
じっさいお風呂用に使ってるのは、オー・ド・パルファンのほうで
↑写真のパルファンはもったいなくて使えず
単なるコレクターズアイテムになってたりするんだけど(笑)

オー・ド・パルファン(EDP)とパルファンの違いは
濃さ(≒持続時間)の違いだけらしいのに
嗅ぎ比べると、オー・ド・パルファンは石鹸ぽい香りに感じ
パルファンのほうは、甘酸っぱさが強い気がします。
なので、EDPのほうがお風呂にぴったし♪‥と言い張ってみる想像

クロエのEDPも石鹸系の香りだよねン。
すぐ香りが飛んじゃうのが、いいよーな悪いよーな‥

あ、そーいえば、夏限定のクロエもあったけど、今は
オードパルファム インテンス が発売されてるのね。

【最も成熟したローズを贅沢に使ったその香りは、
 フロリエンタルな深みの中に
 繊細で刺激的な魅力も秘めたフレグランス】

らしいです。 よくワカンナイけど(笑)
ベージュでなく黒いリボンが巻かれてて中身のお色も濃い感じ?

ここ一年、すれ違う女性でクロエをつけてるひとが多く飽きてしまい
やっぱりティファニーがいいな~と思う今日この頃。
なにしろ、滅多に売ってないとこが好きだー☆


今なら在庫があるお店
(旧店名:インポートブランドショップ ロコ )
下

 【ベルクール/楽天】

編集 |  02:44 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2009.11/10 (Tue)

買ったの忘れてた。

目がパサパサして、まばたきするのもツラ~イ。
というほどになってやっと
ものすごく空気が乾燥してることに気づきました。

あらら~、お肌も相当やばいことになってるはずjumee☆faceA55

冬の乾燥のせいで1歳老ける、とか聞くし。
そーだ!韓国行ったときに買ったの使わなきゃ。
すっかり忘れて山積みにしてまちたョ。

旅行前から狙ってた LANCOME の ジェニフィック美容液。

GENIFIQUE

店頭で手の甲につけてみた感触では
スーッと肌に沁み込んでって、さらっとした感触。
海外モノと日本国内モノとでは、処方が少し違うそーですが
ま、しばらく使ってみましょー♪っと。

↓とセットで150$。
超お得だったから買わずにいられなかったんだもーん jumee☆DaNcE1

LANCOMEセット

写真手前のは、レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ユー。
アイクリームだけど、5mlしか入ってない試供品みたいなもの。
けど、レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. クリーム は50g入り。
つまり、現品だよーん。
定価合計で考えると、壱萬円引きって感じでちゅね♪ムフッハート

そーいえば、ランコムのプラグインを未だ貼りっぱなしですが
8月の発売当日に起こった
『ブログ乗っ取り?!』の恐怖は忘れませんっ。
超アンチエイジングで、めいっぱい償って欲しいところです。
編集 |  21:42 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.11/07 (Sat)

センイシュ・2

タトゥ風絆創膏

傷跡隠しに使いたくて、タトゥ風絆創膏を買ってみた。
とくにハート絵のに期待してたんだけどー‥
横幅7.5cmだなんて、大き過ぎっ汗-GL
(奥のほうのツノ付きアヒルちゃんは、おまけ?として缶に入ってマシタ)


一ヶ月ほど前に繊維腫の小手術を受けましたが(過去記事
じつはそこから7cmほど離れた場所に、もう1つあるので
きのう、2箇所目のほうの小手術を受けてきました。

看護師さんがアレコレ準備を整えてくれた後
先生から『チクッとしますよ~』と言われながら、麻酔注射。

ほぉ~、前回(ふくらはぎの内側)よりも
今回(ふくらはぎ後ろ側)のほうが、いくぶん痛みに敏感なのねぇ
とか考えてたら、先生 『 ・ ・ ・ 』
『ちょっと待っててね~』と、注射器片手に立ち上がり
処置室のむこうにいる看護師さんの元へ。

先生の声はイマイチ聞こえないけど
看護師さんの 『あー、2ccっすか』 という威勢の良い声が。
(↑女性なんだけど体育会系な言葉遣い・笑)

いやーん、麻酔の量間違えないで欲しいですぅー(T_T)
最初に先生が『2cc』って指示したの、私も聞いたよ~?

戻ってきた先生『1ccしか入ってなくて‥。』
『たくさん麻酔しないと、痛いと困りますから』 って。
はげしく同意いたしますが、
先生、ハキハキ喋らないから聞いてもらえないんじゃ?!

安心の2cc麻酔が済み、効くまでの数分間に
看護師さんがシートを掛けたり、術野にライトを当てたりと準備。
さぁて、いよいよ切開ですね?
と思ったら、先生『これじゃ陰になっちゃう‥』

どーやら、件の看護師さん
先生側から当たるよーにライトを設定したよーです。
『じゃ、こっち側っすね』とカタカタ移動してる看護師さんに向かって
『ね、陰になるでしょ?』『こっちじゃ陰に‥』と何度も呟く先生。
なにこのコンビ?っていうかコントなの?(笑)

先生の話し方、柔らかくて心地よい声色だとは思うけど
もっとお腹にチカラ入れて声出したほうがいいと思うー。
森本レオを更に空気っぽくしたみたいな話し方では
看護師さんの脳ミソまで届いてないのかもョ?
編集 |  21:04 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.11/06 (Fri)

ナンパかと。

木曜日は毎週、夕方からヨガ教室。

いつも通り、公園脇の側道に車を停め
降りて2~3歩くらい歩いたら
大きな声で三度ほど呼びかけられたまちた。
「はいぃぃ?」と答えてはみたものの
辺りが真っ暗で姿を見つけられない。

側道のフェンスから身を乗り出し、公園の闇に目をこらしてたら
ヨガ友の車も到着。
私の姿勢を見て、『吐いてるのかと思った』 って‥。
そんな具合悪かったら来ないってば!

しかも『空耳じゃないですかー?(笑)』って、フンッ。
とやかく語ってたら、公園上方のお宅の奥様が
懐中電灯片手にいらっしゃいました。

奥様 『昨日からいるみたいなんです』
私 「あそこだと思う‥」と
懐中電灯をお借りして、藪を照らして指し示す。

と同時に『ニャー!』
あーっ、いたいたっ!!

奥様、何かゴハンを持ってらしたそーなので
安心して、私はその場を後にいたしました。

そっか‥
(ゴハン付き)奥さまと私を間違えて声かけちゃったんダネ。
遊ぼう♪とか、一緒に暮らしてみないか?とかとか
甘いお誘いかと思ったのに (´・ω・`)ショボーン
編集 |  02:28 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2009.11/05 (Thu)

大人って‥!

くらりん

おとなの世界を垣間見たよーな気がした@祝日の銀座(笑)

お話に夢中で聞き入ってたため、写真は↑っぽっち。
もっとお肉とか松茸ご飯とか生牡蠣とか(あ、これは私だけデシタ)
(乾燥・笑)カラスミ大根とか、デザートもあったよねえ。

今ならお顔にモザイクもかけられるというのに
集合写真撮るの忘れちゃったョー。
青さんへの借金返済も失念したし
ああ、もぅっ、DS持っていかなかった私のばかばかばかっ!

けど、ほんと楽しすぎて、時間の経過もわからなかったくらい。
6時間もいたみたいよ?すごいわー。

〝イロイロなお話〟もさることながら
お仕事の信念について語り合い
お互いを尊重しあう先生方のお姿にも
惚れ惚れと見入っておりました。

青さんとともに絶叫しながら
みひちゃんの優しい微笑みになごみを求めたり(笑)
ワカラナイことを青さんに教えていただけてスッキリしたり♪
いやいや、まだ今後も教えていただけるよーでワクワクしてたりで
一晩中でも居られそーな気がしましたよん。

たくさんアルコールもいただきましたが
笑い続けたためか、まったく二日酔い無し。
コテっと眠って6時間後にすっきり目覚めることができました。
皆さま、楽しい楽しいひとときを、ありがとーございました。

あ~♪面白かったあハ~ト
編集 |  02:16 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

