2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/07 (Sun)

ごほうびでシュー。

プロフィットロール

前夜9時過ぎから絶食して向かう人間ドックへの道すがら
「今夜のお夕飯は叙々苑!いや、うかい亭でもいいっ」とか
自らの鼻先にニンジンを吊るしてみましたが
いざ終わってみると、そんな元気は残ってなかった
ドック途中で出された和食ランチセットが
身体に染み入るよーに美味しかったし。

肉にくニクNIKU!!の代わりに
ラトーナにて、プロフィットロールを買って帰宅。
軽ぅく話題になってる半熟カステラとで迷ったけど
プロフィットロールは、お祝いによく使われるから
こちらのほうが、いまの気分にぴったり♪っと。

1/4ほど食べたのち、爆睡です!
ぐっすり寝たよー。元気復活ぅ 

もう真夜中だけど(笑)


今回ね、初めてマンモグラフィを受けてみたの。
友人知人たちから、すっごい悲惨だと聞いてたけど
技士さんが女性で安心だったし
覚悟のおかげか、そんなに痛くなかった気がする。
(ひどい目に遭ってる、とは思った)

あれって、痩せてる&凹パイのひとだと
お肉集めで苦労し、ものすごく痛いんだとか。
私の場合お肉は豊富だもんねぇ(T▽T)

それより、触診のほうが不満かも。
おじいちゃん先生だったんだけど、あんなに満遍なくするなら
もっと‥ほら、なんていうかイケメン?な先生を
用意してもらいたいな~とか、思うような思わないような。
おじいちゃん先生の顔を見上げながら、だと
なんだか損な気がしてしまいましたの(笑)

などなど、無事、人間ドックメニューをこなし
すでに出てるぶんの結果を見ながら、お医者さんや看護師さん曰く
『おデブだけど、各種数値が信じがたいほど優秀』(意訳)
とのことでした^^;

それと、聴覚がずば抜けてイイそうな。
お医者さん的には疑ってたっぽいけど
ほんとに聞こえたとこだけボタン押したんだよ?
〝スーパー聴覚〟だって 
『何か特別なお仕事なさってますか』って訊かれた。
歯も目も悪いけど、良いとこがひとつでもあって良かったあ。
編集 |  03:26 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

