2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/05 (Fri)

どでかいプッチン。

ハッピープリンいちご

久しぶりに見かけたグリコのHAPPYプッチンプリン。
ひなまつりの時期だったからか(っていうか春だから?)
いちご味です。

ウキウキお皿にプッチンしてスプーンに山盛りのひと口。
甘っっっ。

ノド元過ぎればナントヤラな自分発見~!
以前買った時の苦闘を、すっかり忘れてまちた。
しかも、今回のはいちご味ゆえ
カラメルの苦味もなく、ひたすら甘いです。

あほだわ、私 m(__)m
残り2/3は、とにかく明日以降に持ち越しに。

久しぶりすぎて忘れてたけど
この手のプリンって、ほんとにすごーく甘い。
どーしよー、もっとひどいのも購入済みなのに


手作りプッチンプリン
手作りプッチンプリン

プリンの素が入ったセットで
牛乳1ℓを加えて、通常サイズの10倍分が出来上がるらしい。

ちゃんとお尻のとこでプッチンできます。

手作りプッチンプリン裏側

年末年始用にと、ウケ狙いで買ったまま放置してました。
賞味期限がそろそろ切れるんだけどー‥
甥っ子たちに押し付けちゃおーかな?!

編集 |  01:09 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2010.03/02 (Tue)

ファ♪までOK。

TRIA脱毛器

自分から言い出したくせに
みひちゃんから連絡もらうまでコロッと忘れてたTRIA
慌てて注文し、昨年のうちにゲットしました。
(今は、お値下げのお値段が定価になったのね)

せっかく手に入れながら
なんかこわいわ~と、丸3ヶ月間放置してましたが
先日、勇気をだしてトライしてみました。

毛が細い=〝黒〟が少ないほうが
レーザーによる熱や痛みが生じづらいとのことだったので
まずは手足のムダ毛でお試しです。

スイッチを入れるとド♪の音がして、出力が一番弱いレベル1。
うーん、これじゃ何も感じない。効いてる気がしなーい!!
ということで、徐々にファ♪(レベル4)まで上げてみると
チクッときたので、このくらいで勘弁してあげることにします。
(最高はソ♪のレベル5)

とあるレビューでは、火傷様になってしまった話がありましたが
まったくそんな様子は見られません。
火傷しちゃうのは、肌色が濃いひとなのかなあ‥
肌そのものがレーザーを吸収しちゃうとかなんぢゃ?

手足が楽勝でしたので、次にもっと太めの毛にチャレンジ。
(場所はひみつ)

おおーぅ‥
はぅ!とか、ぴェ!って感じになる~~( iдi )
手足と違って、ミ♪が限界かも。


さて、どのくらい効果がでるのかな~。
サロンでしてもらうほうが効果が高いかもだけど
夜中でもいつでもできるし、あれこれ気兼ねなく
好きな部位をやっちゃえるのが素晴らしいと思う。

1ヶ月ごと(?)に処置しながら暫くかかるらしいので
たとえば1年後に、どのくらい効果があるか楽しみです。
編集 |  03:36 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

