2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/06 (Sat)

’08準備。

キラキラカレンダー

そろそろ出揃ったかなあ~っと、来年のカレンダー探しに。
例年と同じシリーズを探したけど無くてがっかり。
でも、写真↑のを見かけて購入しちゃった♪

初めて見るデザイン。 可愛いぃ~~heart03
シャンデリアパーツみたいのが上下に付いてて
上部のクリップで好きなところに留めるタイプ。

私はパープルを購入したけど
他にはクリスタル、ピンク、グリーン、アンバーのお色がありました。

肝心のカレンダーのとこは、幅8センチくらいなので
デスクやキッチンなど手元に置いて見る用にいいかもぉ。


スケジュール帳も買いにいったんだけど、私好みの
【薄くて小さくてペンが付けられてポップなデザイン】は無かった。
気に入った柄のものは大きめサイズしか出てないし絵文字名を入力してください
ちょっとイイかな?と思ったものは売り切れでした。

そーだよね~、もう8月から予約始まってたもん。
出遅れちゃったのねん・・・。

けっきょくフツーのを購入した
手帳とカエルボクサー

手前のはお気に入りの〔カエルボクサー・ボールペン〕
背中のフックを押すと左パンチ・右パンチを繰り出すぅ。
その動作で充電もされて、書くときにペン胴体が光りマスキラキラ(緑)
ペンとしては・・・使いづらいです。
編集 |  22:10 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●かわいい!
カエルのペンがすっごいかわいいe-265
どこで売ってるの?欲しい!!
使いづらそうだけどね~(笑)

カレンダーは買ってるんだ?!って驚いちゃった
さすっがお洒落なセラピナちゃんだなあ~ってe-343
私なんて、字が書き込める大き目のシンプルな(実用性のみの)カレンダーを冷蔵庫に貼ってるe-263
家だからって手抜きじゃいけないのね~って思っちゃったv-356
ミヒ |  2007.10.07(日) 07:22 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
カエルボクサー可愛いっしょe-272ちょっとキモカワ(笑)
ラスベガスで甥っ子のためのお土産探しててGET。
銀座の博品館あたりにありそーな感じかなあ。

カレンダーってお店でもらうもののほうが実用的だよね。
けど、売り場に行くとすっごいいろんなの売ってて、誘惑に勝てましぇーんe-330
セラピナ |  2007.10.07(日) 14:28 | URL |  【編集】
●そ~なんだ
ラスベガスで購入かあ、、、博品館ね、銀座に行く機会があったら覗いてみようかな^^
めっちゃくちゃカワイイe-267
そそられる(笑)

そうなのよね、売り場だと目移りするほどカレンダーがあって、見てると楽しいねe-343
ついついもったいないって思っちゃう、、ああ小市民e-330
ミヒ |  2007.10.07(日) 18:51 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
博品館行くときには私にも声かけてよーん。
購買欲と戦いながら見て歩きたいっe-266
セラピナ |  2007.10.07(日) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

