2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/07 (Sun)

ヤジウマ。

ニセパト

ドラマの撮影ロケに遭遇。

フジテレビ
で11月3日(土)深夜から始まるドラマ〔SP~エスピー~〕。
V6の岡田准一クンが
“一瞬のうちに物事を記憶できる”特殊能力を持ち
要人の警護をする警官=SP役で主演する連ドラだとか。
ほかに、堤真一サンも出演。

遠くにスラっとしたスーツ姿の方が、特殊部隊風の方々といましたが
どなただったのやら?
見物人とエキストラがごちゃ混ぜになってしまい
『わかりにくい』ってことで、遠ざけられちゃったんだもん絵文字名を入力してください

いよいよ撮影開始。
交差点には、大勢の特殊部隊扮装の皆さんが待機し
停められた機動隊のトラックとパトカーの赤色灯が点滅をはじめる。
もう1台のパトカーが、ヤジウマしてる私たちの目の前を
その交差点へ向かってゆっくりと通過して行く‥パトカー

現場整理してるADサン(?)2人『来た来たっ』
・・・ん?!・・・
『本物じゃね?』

そーだよねえ。
あなた方のは“警視庁”。
目の前のパトカー車体には“神奈川県警”。

たまたま通りがかっただけみたいで
中のおまわりさんは無表情、フツーに曲がって行きましたケドぉ。
コントみたいでウケちゃった笑(小)
編集 |  22:26 |  娯楽  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑

コメント

●古い!
この撮影用パトカー相当年期物のようです、
撮影には所轄署への届け出が必要だと思うので、
なにげに見回りに来たのかもしれません、
V6の岡田君ってTV画面でもかっこいいですよね、
実際はもっとかっこいいんでしょうね!
都会のおまわりさんはクールで、田舎のおまわりさんはにこやかという違いがあるのでしょか?
私が駐車場で怪しい工作をしてると、
パトカーのおまわりさんが何作ってるんですか?
ってにこやかに聞きに来ますよ、、、あせあせ、、、。
黒猫 |  2007.10.08(月) 00:38 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
大騒ぎになってないか見回りだったかもですね。
で、本物のほうのパトカーも年季が入ってたんですよー。
けっこうソックリで(笑)

親戚に警視庁のおまわりさんがいますが(今は刑事)
すっごい話好き&面白いです。
プライベートでの刑事さんたちは、過激というか喧嘩早くてe-263
でも公務ではどんな相手にでも丁寧語で接しなくてはいけないんですって。

黒猫先生、怪しまれてませんか~?
マークされてるかもデスよ(笑)
セラピナ |  2007.10.08(月) 01:05 | URL |  【編集】
●お元気ですか?
お体の調子はいかがですか?
東京って時々ロケにぶつかることがありますよね。むかし新宿で仮面ライダーのロケに出くわしたことがあります。

話それて恐縮ですが、10日より上野の東京都美術館でフィラデルフィア美術館展があるのですね。父(プロの画家ではありません)の好きだったマティス、それも「青いドレスの女」が来るとのこと・・・。東京行きたいです。
北の |  2007.10.08(月) 10:56 | URL |  【編集】
●→北の先生
こんにちは~e-343 おかげさまでダラダラと元気してマス。
先生もお風邪などお気をつけくださいねe-418

北の先生はお父様も素敵な方なんだな~とe-420
<青いドレスの女>、日本に初公開なんですね。
クリスマス時期まで開催のよーですから、ぜひご覧にならなきゃv-237
生涯通して大切にできるものがあるって憧れます。
私はその時々の気分に左右されるみたいで
昔はモネの<睡蓮>シリーズばかり観てました。
最近はもっと濃いぃ感じ‥ゴーギャンやルソーもイイカンジに思えます。
でも、ずーっと好きなのはダリの作品。
漫画っぽく楽しくて身近に感じるからでしょーか?
セラピナ |  2007.10.08(月) 20:09 | URL |  【編集】
●サルバトーレ
たしかダリのファーストネームですね。
ゆがんだ時計大好きです、ピンク・フロイドの狂気からのの一曲タイムのプロモもインスピレーション受けてますね。
ヨメサンはガラでしたね。背中を震せる・・・というタイトルありました。画家にとって奥サマはだいじなモチーフです。ゴヤもそうだし・・・。実はうちにも若いころのオフクロのスケッチがあります。(ここだけですが父は身びいき?)

サルバトーレ、ニュー・シネマ・パラダイスの主役トト少年も、あと私的で恐縮ですが10数年来ここのネクタイしかしてないというフェラガモもそうですね。娘はこれのお古でヌイグルミつくるそうです。
北の |  2007.10.08(月) 20:59 | URL |  【編集】
●→北の先生
お父様ご自身、絵を描かれてたんですね。
モデルをしてる際のお母様は、きっと幸せに感じられてたことでしょうe-415
お嬢さんの“ネクタイでぬいぐるみ”
素敵ステキ!!私もそのアイディアいただきますっ。
そのためならお高いネクタイもプレゼントできる気がします(笑)
ブランド統一がカギですね。
何年かかるやら‥楽しみですv-353
セラピナ |  2007.10.08(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/08(月) 10:06:40 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

