2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/19 (Fri)

おめでとー♪

たまご

友人夫妻から、二人目のベビーができたとのメールがきました。
やったね!おめでとーハ~ト

ご主人のほうは私の元上司。
数年前、この元上司が私生活で憂いてた時があり
デートでもしてみれば?と、私の友人の知り合い女性を紹介しました。

いや~、こちらとしてはジョークのような軽~い気持ちでしたが
二人はまたたく間に意気投合、めでたく結婚へりぼん
上の子=お嬢ちゃんもいまや4歳‥になったかな。

このおふたりの出会い→結婚のとき
つくづく人生は一瞬の選択で変わっていくものだと実感しました。

あのとき、焼肉屋さんでこの元上司を元気付けながら
友人を介して、メールで彼女へのアポ取り。
お互いの写真&プロフ交換。
失恋直後のため、いったんは断った彼女。

思い直した彼女から連絡が来て‥、まさにご縁って感じ?!
お互い人見知り気質だからと
初デートはまず私が彼女をお迎えに行きましたファンカーゴ
初顔合わせの際の、元上司のド緊張した様子は忘れられません。
ダッシュで逃げ出すんじゃないかと思いました笑

その後はとんとん拍子にコトが運んで‥もう二人目のお子さんかぁ
なんだか、あの焼肉屋さんでのいたずら心が後ろめたいよーな黒猫汗

今はわりあい近所に住んでくれてるけど
お住まい手狭になっちゃうね。
奥様は音大出なので、どーしてもピアノを置かなきゃ落ち着かないし。
うーん、できれば近場で大きなお住まいを探して欲しいでちゅlove v
編集 |  00:21 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●今晩は
セラピナさん。キューピットだ。
うちの姉もそうです。
僕の同級生と結婚しました。
同級生があんちゃん。変な感じです。
でも僕がキューピット。
向こうは子供4人です。すごい!
おやじ屋 |  2007.10.19(金) 20:49 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
私は、だいぶ腹黒いキューピッドですけど^^;
先生の場合はドラマティックぅ。
偶然じゃなく、先生が仲を取り持ったということですよね?
すごーいe-420みんな仲良しな感じで楽しいでしょーね~e-343
ちょっと前の先生のブログで
一緒にお風呂に入ってたのが、お姉ちゃま&ご友人のお子さんかな?っと。
セラピナ |  2007.10.20(土) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

