2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/20 (Sat)

ドサっとダサっと。

自己紹介

脳内メーカー系お遊び〔自己紹介工場〕。
ふーんだ。まんま当たりダヨー。
PASMO未入手で、suicaにちまちまチャージしてるもん。

今日は真面目にダサい目に遭っちゃいました。
午前のうちにと内科通院を急ぐあまり
つまづいて、ローテーブルに弁慶の泣き所を強打(プチ流血)。
カラダを支えるために、療養中の左手をバシッと床についちゃった落ち込み

手首と脚、どちらがより痛いかわからないくらいの激痛~。
ヒイヒイ言いながらも内科へ。

先生いつも通りに 『(手首と二の腕の痛み)いかがですかあ』。
ころんだ顚末を話したら、先生は半笑いでカルテ記入。
看護婦さんは、私が帰るまで数分間ヒクヒク堪え笑いしてました。

あー、みっともないっ。自分がシンジラレナイ絵文字名を入力してください
家の中だったので、誰にも見られなかったのは幸いダケド‥

夕方からm.c.A・Tのライブがあったのにぃ。
痛くて手首を動かせない状態では用意もままならず断念。
なんのために午前通院を急いだのやら。 情けなーいdaun
編集 |  02:20 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●ん??
「クーラーの調節が極端な○○です」って出たけどどういう意味だろ???
当ってるっていえるのか??謎だあ~(笑)

ライブのために急いでたのに、断念しちゃったの?!
すっごいもったいないよ~~~v-356

弁慶を強打って、めちゃ痛そうv-405
かわいそうに…
誰も見られなかったのは幸いなのか、、一人で悲しくなっちゃいそうだなあ
まだ痛む?
ミヒ |  2007.10.20(土) 10:46 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
クーラーネタだったんだぁ。
暑いのも寒いのも我慢ならん!って感じとか?

脛打ったとこは、痛くて寝返り打つたび目が覚めるの。
ケドそのうち治るから大丈夫e-319
手首は怖い‥。
なんのためにヨガ休止してるのか、って自分のマヌケさが許せないョ。
なにしろ、ATに会いたかったーーーv-237

あ、ミヒちゃんの彼もそろそろライブある?
チケぴから先行抽選予約のお知らせが来てたよーな‥
群馬か何処かあっちのほうのだったかな~。
セラピナ |  2007.10.20(土) 11:37 | URL |  【編集】
●自己紹介工場
キスするとき変な顔になる○○でした。
弁慶いたそうですね。お気を付けください。
おやじ屋 |  2007.10.20(土) 12:00 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ありがとーございます。

先生の自己紹介結果、愛しのm.c.A・Tと同じですe-266
ATは本名でやっても、キスで変顔だと‥可哀想。
セラピナ |  2007.10.20(土) 12:12 | URL |  【編集】
寒いのが苦手で冷房は極力入れないからかな??
温度設定を高めにしてるけど

うちの娘の名前だと「毎朝バナナを食べてる」って出てウケタw
確かにバナナ好きだけど、毎朝食べてないのに(笑)

手首は怖いね、
ヨガを休んでも違うとこで怪我してたらいけないじゃないw
気をつけなきゃ☆

ライブは残念だねえ、無理してでも行ってるなあって思うのに断念しちゃったの?チケットは無駄になっちゃったのかな?

私のほうは12月からツアースタートで、初日のライブはファンクラブだけの発売になるのね、
抽選でチケット確保できたようで、よかったよ~~~e-265
すっごい楽しみだよ~e-343
群馬ではないんだけどなあ、浦安だよ^^
あとは、大宮、神奈川だけどね。
全部行くよw
ミヒ |  2007.10.20(土) 13:56 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
バナナ好きなお嬢チャン‥カワイイv-238

ライブはツアーなのね。
しかも初日チケGETしたんだぁi-198抽選で手に入れられると嬉しさ倍増だし!
12月が待ち遠しいねe-343

今回のATのは、対バンライブだったので他のアーティストも出演。
ATだけのライブなら、痛みに泣きながらでも行ったかもぉ^^;
次のライブ、決まってないから寂しいよーんe-305
セラピナ |  2007.10.20(土) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

