2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/26 (Fri)

思し召し、ですか?

ワイパー

駐車場が、工事車両や現場のお兄さんたちにふさがれてて
なんだか億劫で、ここ2週間近く車を動かしてません。
でも今日はどしゃ降りだし、久しぶりに車でGO!だあ。

現場のお兄さんたちの存在を内心疎ましく思いつつ、車を拭き拭きキラキラ(オレンジ)
逃げるように発進し、駐車場出口あたりで「ボトッ」。
へ?!“ボトッ”って何の音?

音のしたフロントガラスの左側を見ると・・・
げっ、ワイパーの先っぽが無いマジですか

とぼとぼ助手席側に歩いてって、先っぽ回収。
バックで戻ってきた私に、お兄さん達の「?」が刺さります。

さっきまで疎ましく思っていたお兄さんたちですが
いま頼れるのは彼らだけ~。
お願いしたら、快くすぐさまくっつけてくれました。
中でも一番カッコイイお兄さんにお願いしたのは、本能ってとこ?jumee☆shy2

先っぽがハマったのはいいけど、浮いちゃってる(冒頭写真)。
雨の切れ間をぬってディーラーへ行き直してもらったところ
アームが曲がっちゃってたらしい。

もおっ、8月に取り替えたばかりなのになんで?
せっかく朝から出かけるつもりだったのに、出鼻くじかれ凹気分。

んー、でも‥
これは神様の思し召しと思おう。
あのまま出かけてたら、誰か轢くタイミングだった、とか
大事故に巻き込まれた‥とか、かもしれない絵文字名を入力してください
編集 |  23:56 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●北の妻です!
はじめまして、よろしくお願いします。いつも楽しく拝見してます。
雪組の音月さんステキでした。7列目のど真ん中で観ることができて幸せでした。銀橋に立った時、音月さんしか見ていませんでした。笑顔がとても素敵でした。
北の |  2007.10.27(土) 20:38 | URL |  【編集】
●→北の夫人♪
はじめましてー。 ご訪問いただけてすっごいウレシイですe-414
(わぁーい、ヅカファンづかふぁんv-354

音月サンいいですよね。
あの濃いぃ目線を7列目のど真ん中で受け止めたんですかi-198
ベストなお席で独り占めじゃないですかあぁーー!
なんでも、音月サンってファンのこと大好きなんですって。
だからこそあんな素敵な笑顔で“釣って”くれるのかな~っとe-343
まだこれからいろんな役をやってくれそーで、楽しみですe-266

そういえばそちらの劇場にも銀橋があるんでしたね。
以前、りかちゃんトップの時にそちらに行くつもりだったのに
なにかのお祭りと重なってしまい飛行機が取れませんでした。
いつか行ってみたいと思ってます。

奥様もぜひ東京宝塚劇場にいらして大階段をご堪能ください。
北の先生のフィラデルフィア美術館展鑑賞とご一緒なら
オサさんのさよなら公演がご覧になれますし(音月サンはいないけれど)
花組さんなので群舞がキレイですぅe-420
セラピナ |  2007.10.27(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

