2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/28 (Sun)

おむすびコロリン。

ラーメンおむすび

ネットで紹介されてて、気になっちゃった〔サッポロ一番風おむすび
ファミマ限定の商品で、3週間の期間限定という噂も。
昨年の春頃にも(もっとしょぼ~いパッケージで)出てたんダネ。

ラーメンライスを食べたことがないので
このおにぎりで体験できるかもぉheart03っと、期待して購入アップロードファイル

中身にはそれぞれエビ・卵・チャーシュの具が乗ってます。
(冒頭文のリンク先に画像アリ)
期待満々でひとくちっブタ


・ ・ ・
うげっ‥イラナイ。
ラーメンの味も香りも感じられず、変に脂っこいごはん。
具の存在も慰めにならないほど悲しいお味。
部活少年とかなら、モリモリ美味しく食べられるかもね!?

そっかあ、あくまでも〔サッポロ一番“風”おむすび〕。
期待した私が悪うゴザイマシタ。
編集 |  23:59 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●塩
今晩は。
サッポロ一番塩が大好きです。
溶き卵を入れて、万能ネギを入れて。
超大スキです。1週間いけますね。
さて、風水本購入しました。
直居由美里さんの「風水の間取りとインテリア」
と言う本です。猛勉強中でございます。
おやじ屋 |  2007.10.29(月) 00:22 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
まあ~、奇遇e-343 私も塩味+溶き卵派デス。
一週間いけますか? 残念ながら私は一食が限界です。
他の人が食べてる匂いは美味しそうに思えるんですけど‥

いつもながら、先生、行動がすばやーいe-420
香港などで風水を基にビルまでデザインされてるのを考えると
なんとなく効果あるのかな~なんて思いマス。
基本はきっと「清潔にきちんと暮らす」なのかも知れません。
(自分で言って耳が痛ぁいe-330)

そーいえば先生。インテリアを選ぶのこれからですよね。
風水の流派によって違うかもですが、
丸いテーブルは「発展・成長が無くなる」とか。
なので、丸テーブルが欲しかった私ですが我慢しましたデス。
セラピナ |  2007.10.29(月) 00:49 | URL |  【編集】
●インスタントラーメン
独身のときはインスタントラーメンを特売で一箱買いして、
鶏肉と卵とキャベツとネギをたっぷり入れて、
美味しく頂いてたのですが、
最近はインスタントラーメンは食べないですね、、、
何故か?
カップラーメンの方が楽で美味しいからです、、、ぐすん。

風水って気になる物なんですね、、、。
黒猫 |  2007.10.29(月) 23:29 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
インスタントラーメン一箱買い、すごい男らしいお買い物ですネ(笑)
きちんと栄養バランス整えて召し上がるとは、さすが先生e-420
最近のインスタント物は、低カロリーで美味しいのが多くて嬉しいですよね。

風水は真剣にやったら効くのかどーか‥。
というか、おまじないではなく、たぶん“生活上の戒め”かもしれません。
盛り塩してる箇所を見るたび、きちんと整えなきゃって思うし
玄関・トイレをとくに清潔に、というのも健康を守るためっぽい。
気持ちの持ち様・在り方を、つねに意識するための教えのよーに思いマス。
セラピナ |  2007.10.30(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

