2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/06 (Tue)

ノンアルコール。

GFJ

歯医者さんに行ってきました。
3ヶ月ごとの定期健診に加え、PMTC&着色落としぃキラキラ(オレンジ)

着色落としはお塩のジェットなので
洗ってもらっても、いつまでも口の中がしょっぱい気がする。
帰りがけにコーヒーショップに寄ってひと休み。
今日はいつもと違ってグレープフルーツジュースにしました。
ソルティドッグ気分ダヨ~アップロードファイル

今日の通院で嬉しいことがありました。
医院に到着して診察券を出そーとしたら、スタッフさんのお2人が
クリスマス用のトナカイ角つきカチューシャして迎えてくれたのjumee☆surprise11

これは一昨年のクリスマスにスタッフさんへプレゼントしたもの。
その時も着けてくれて嬉しかったのに
まさか、まだとっておいてくれたなんて!と、感動しました。

『○○サン、今日が今年最後の通院だからるん』って。
んもうっ、そんな優しくされたら泣くからぁ!
ほんと、スタッフさんたち喜ばせ上手っ (T_T)ウルウル

次回の健診は来年のバレンタイン時期なので
なにか美味しいもの持ってくるネハートと宣言して帰ってきました。
何にしよーかなあ?って考えるのが楽しいデス。
編集 |  20:51 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●まぁ。
なんと暖かみのある歯医者さんですね。
スタッフの皆さんもセラピナさんのこと大好きなんでしょうね。うちも見習わなければと感心しました。
おやじ屋 |  2007.11.07(水) 00:54 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
“かまって光線”出しまくりなので^^;
放って置かれると、歯科恐怖で固まっちゃうんですe-263
かといって、銀座の審美歯科のよーに片膝ついての“接客”も引いちゃいますし。

もし、おびえた目つきの患者サンがいたら、ニコっと微笑んであげるだけでも
安心して治療を受けられるのでは‥と思いますデス。
セラピナ |  2007.11.07(水) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

