2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/09 (Fri)

さらにプヨン♪

豆大福

二子玉川を案内してくれた友人がくれた豆大福
『しょっぱいモノが重なっちゃった?汗』って心配してくれたけど
これ、“塩”は付かない“豆大福”みたいダヨぷぎゃ~

お豆がしっかりしてて香りもイイキラキラ(オレンジ)
かといって中のつぶアンと喧嘩しないバランスの良さ。
おモチも柔らかくてすっごく美味しかった!

二子玉川高島屋SCの裏手のほうにお店があるそう。
なぜ先に買っといてくれたのかしら?と不思議に思ってたら
マスコミにも取り上げられる有名なお店で
とくに名物の豆大福は、午後には売り切れることが多いらしいです。

HPの無いお店だけど、二子ナビで写真見つけちゃったあ。
西河製菓店〕サンのお店構えにびっくりだよーん!
とってもレトロ。昔ながらの“巻物や餅菓子”系の和菓子屋さんなの。

知る人ゾ知るお店の美味しいお大福、教えてもらえて嬉しいデス。
ごちそーさまでしたh001
編集 |  23:58 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●プヨンも好き。
ケーキも好きだけど、たまには和菓子もいいですよね。
緑茶をずずーっと飲みながら。
あっ。セレブだから音はたてません。
いやいや、ほんとのセレブは自分の事をセレブって言いませんから。。。
夕食は餃子だったし・・・フェイントでティオペペを飲んだのですが、なんか餃子に合うわ~!って私だけ?
そしてパソコンしながらアードベック。やばいです。
ちょっと、いい感じで酔ってます。

猫Bagは、アニヤハインドマーチにオーダーしたそうです。
きちゅ |  2007.11.10(土) 19:28 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
アニヤ・ハインドマーチで転写オーダーe-420
お高いわぁ~♪ セレブの香りが漂いますぅ。
餃子のニオイもなんのその!ですわv-318
そしてティオ・ぺぺ→(歯医者サンのニオイとの)アードベックのハシゴ酒?チャンポン?
のんびり飲んで過ごす週末は、ほんわか幸せ気分ですね。
セラピナ |  2007.11.10(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

