2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/12 (Mon)

言われてみたい?

さつまりこ

カルビーの〔さつまりこ〕。 フタの裏におみくじがついてます。
下部には<今日の甘い言葉>が書いてある。全部で12種類だとか。

いまさら「あっまーーぃ」ってカエシもビミョーに古いし~jumee☆faceA61
せっかくなので素直に浸るのも良いかなぁっと思いマス。

【例】
大甘
・・今度の旅行、どこに行こうか?僕はハネムーンに行きたいな。
・・僕は罪を犯した。だって君というダイヤモンドを奪ってしまったから。


・・寒い季節だね。でも僕は君といるだけで南国気分だよ。
・・スノボ行こ♪ ダメだよ。僕らの愛でゲレンデが溶けちゃうよ。
・・水泳には自信があるのに、僕はいつも君に溺れているよ。

中甘
・・雨の日でも僕の心は晴れている。君が僕の太陽だからさ。
・・数学は得意なのに、君との恋の方程式だけは解けないんだ。

小甘
・・消防車を呼んでもダメ。君への”恋の炎”は永遠に消えないから。

末甘
・・ねぇ、外をぷらぷら しない? いや、君とラブラブしたいな。


ああぁ汗、どれもゾワゾワして受け入れ難いかもーあ
真顔で言われたら、大好きな相手からでも走って逃げ出したい。
私の(冒頭写真)だけはOKハート8←身贔屓

凝った言葉よりも『好き』って言葉が一番受け入れ易いかな?
でも友達でも使う言葉だし‥
アツい気持ちを伝えるのって難しいね。
編集 |  23:52 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●面白いw
へ~~甘占いになってるんだねw

こういう言葉。。私好き~~e-265

ずーっと前に付き合ってた彼はこういう甘い言葉をたまに言う人で嬉しかったなあw

覚えてるのはね『俺達は赤いバネで繋がってるんやな、糸やったら切れるから。バネなら伸びてもまた元に戻るやろ』ってのが印象に残ってる

みっちーもいっぱい甘セリフ言うよ~
セラピナちゃんは、鳥肌立っちゃうね(笑)

凝った言葉より、『会いたい』って言われたいなあ
ミヒ |  2007.11.13(火) 09:33 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
なぜか関西弁ならフツーに聞けるぅ(笑)
ミヒちゃんは、甘いささやき上手な男性にモテるよね。
ささやかれ体質なんだよ、きっとv-238
標準語でもタカラヅカの甘い言葉なら大丈夫だし、みっちーもOK!
たぶん本人が照れずに言うと効果抜群なのかもね~。

『会いたい』、イイっ。すっごい来るv-237
そこに全ての気持ちが込められてる感じするもん。
あーぁ‥会いたい‥
セラピナ |  2007.11.13(火) 13:15 | URL |  【編集】
●関西弁
だからすんなり入るのかな?
ああ懐かしいなあ。。。

関東の人の『愛してる』って言葉も好きだよ~
関西人は滅多に言わないもん

ヅカもすごいセリフとかありそうだよねw
堂々と言えばOKかあ~、そうかもw

ね!『会いたい』はグってくるよね!!
あの彼に会えた時に『会いたかった』って抱きしめられた時が幸せだったなあ。。。
思い出すと切なくなるねe-330
会いたいね…
ミヒ |  2007.11.13(火) 19:52 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
ヅカのセリフはすごいよ。
でも『愛してる』が定番なとこがつまんないかも。

思い出は切ないね‥
けど、せつなくなる思い出さえ無い私からしたら
ミヒちゃんは何十倍も幸せで羨ましい!って思うんダヨ。
いつまでも気持ちを大切にして行こーv-238
セラピナ |  2007.11.13(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

