2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/13 (Tue)

安上がりなオンナにつき。

うなぎ

うなぎ、好きになれません。
焼いてるニオイは美味しそ~heart03って思うので
東京のも名古屋のも食べに行ったケド、無理。
見た目もイヤだし‥皮がついたままなのも耐え難い。

なのに、叔母から浜名湖のお土産〔うなぎの白焼き〕

どよーん‥絵文字名を入力してください

私がうなぎ苦手なの知りながら買ってきて『ここのは美味しいからちな♪
って‥、そーゆー問題じゃなくぅ羅琉 泣き
だいたいこんなに沢山くれなくていいよぉ。

いったいどう調理したらいいわけぇ?!
タレが添付されてるのはナゼ?
白焼きって、わさび醤油とか、おろししょうがで食べるんじゃ?
編集 |  20:08 |  食べモノ  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

●くださ~い。
セラピナさんは、鰻苦手でしたか。私も昔は、あまり好きじゃなかったのに、最近は無性に食べたくなる時があり常に冷凍してあります。
身が厚くて、叔母様のおっしゃる通り美味しそうです。
いただきに伺いたい・・・無理でした。残念です。
明日は、鰻丼になりそうです。それと、大根おろしナメタケ掛けを添えて。。。



きちゅ |  2007.11.14(水) 00:01 | URL |  【編集】
●おいしそう
こんにちは。
最近僕はうなぎにはまってるんです。
今までうなぎ屋さんに行ったことなかったんですが、
今月はもう2回行ってしまいました。
セラピナさん、残念ですね。
うなぎをざくぎりにして
卵とじにして、親子丼風にたべたら如何ですか?
おやじ屋 |  2007.11.14(水) 11:11 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
きちゅさんスゴイ!お好みが180度変わったんですねe-343
私もオトナになるにつれ食べられるよーになったものもあるんですが
うなぎは無理みたい‥
レンジでチン+グリル焼きして少し食べてみたところ
ものすごい脂っこくて、撤退しましたe-330
浜名湖のは東京風と違って蒸さないから(名古屋風)、脂ギッシュらしいデス。
とりあえず冷凍しました。
きちゅさんに召し上がっていただきた~いv-237
セラピナ |  2007.11.14(水) 15:26 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
う巻き風どんぶりってカンジでしょーかe-420
それなら食べられるかな‥アノ小骨がチラチラするのも隠せそーだし。
ひと月に2回もうなぎ屋サンに行ったら鼻血出ませんか?
あー、だから先生、パワフルなんですね~e-343
うなぎは栄養豊富とは思うので、私も頑張って食べなきゃe-271
セラピナ |  2007.11.14(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/11/18(日) 03:56:54 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

