2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/18 (Sun)

ヅカファン。

イチロー

だぁ~れだ?

こんな写真ではわからないでしょーが汗イチロー選手です。
昨日の宝塚花組・午後公演を観にいらしてました。
センターブロックの3列目?の下手側通路から2つ目のお席。
もうひとり男性とテニスの佐藤直子サンとの3人連れだったみたい。

野球選手と思えないほど繊細な体格で、オーラもとくに‥
落ち着いた赤フレームのサングラスに無精ひげ。
ふつーにその辺にいるオニイチャンっぽかった。

ヅカファンの芸能人は多く見かけるし、アナウンサーやモデルさん
デザイナーサンやメイクアップアーティストの方とかも。
スポーツ選手でも女性なら見かけるけど、男性、それもイチロー?!

と思ったら、ずいぶん前に一路真輝と噂になったりしたよーに
イチローってヅカ好きなんだってりぼん
どんなこと思いながらタカラヅカの世界に浸るんだろー???

世界のイチローキラキラ(オレンジ)とともに観たのは笑
オサさんの退団公演である花組『アデューマルセイユ』。

お芝居のセリフもショーの構成も、トーゼン“退団仕様”
観客席のそこらじゅうから、すすり泣きが聞こえてくる。
でも、残念ながら私は泣けなかった。
だって、トップ娘役がヘタっぴなんだもん絵文字名を入力してください

見た目も大柄で残念賞。踊りはへっぴり腰。
歌えば低音部:地声、高音部:裏声なんて、シンジラレナイ娘役。
なぜこんなコがトップに?と思ったら
あの悪名高い“リジチョ”の親戚なんだとか。
あーぁ、花組サンお気の毒涙


有名人が客席にいると、何かしらアドリブが入るもの。
あるいは意味深な目線と笑顔で歓迎してあげたりるん

ショーの中詰めになって、やっとイチローネタ。
上手花道から(赤い上着に着替えて)出てきたオサさんが
舞台に向かってピッチングの真似→まとぶんが打ち返す!デシタ。

それ以外はとくに誰もイチローを構わなかった、と思う。
オサさんのニッコリ笑いは生徒席に向けてばかりのよう。
退団公演だもんね。
自分の会のひとりでも多くの人に
良い思い出をあげてるのかな?って感動しました。
編集 |  22:05 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

はじめまして!
イチロー選手と観劇なんていいですね^^
以前、一路さんと一緒に観劇されてたこともあったりしましたが、エリザ好きらしいですよ。
一路さんの結婚式には、お花出されてましたね。
ランバー |  2007.11.22(木) 17:18 | URL |  【編集】
●→ランバーさん
はじめましてぇe-420
エリザは素晴らしい作品ですもんね。
イチローも納得!といった感じだったのでしょーか。
結婚式にお花を出すんですか?楽屋花みたいに?
芸能人って不思議な世界ぃ。
セラピナ |  2007.11.25(日) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

