2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/22 (Thu)

miss you.

クレッセント

わたしのおりこうさん

ちびちゃんがいなくなって今日でまる3年が経ちました。


大好きなお海苔とカツオブシ
晩年は制限されちゃってあげられなかった。
もう、まぐろゴハンと一緒にたくさん食べていいよ


そのあとは、きらきらのポンポンで遊ぼう!
「ほーら、行くよぉ~」って声かけると
黒目がぶわあーって大きくなって向こうのほうで待ってた

ナイスキャッチでまた私のとこまでくわえて持ってきて。



眠ってるとき、どんな夢みてたの?
くぅくぅ鳴きながら手足がバタバタ、走ってるみたいだった。

そーっと「いいこチャン夢みてるよぉ」ってささやくと
にゃう?って起きて、急いで私のおひざに乗ってくる

そして安心して眠りなおすんだよね

おりこうさんが起きないよう
ずーーっと同じ体勢で座ってるのはたいへん
そして静かなしあわせな時間だったョ


ちびちゃんのツヤツヤで柔らかな手触り

だいじょーぶ、まだ忘れてない


でもね、変に自由で
それが不自由。

いつでも私のことを追っかけて
私が何してるか見張ってた

私のいいこちゃん

おねえちゃん、あなたに会えなくてさみしい
編集 |  20:56 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんなに愛されて、きっと後生の地でもみんなに羨ましがられてるでしょうね、
セラピナさんのちびちゃん。
いつかまた、セラピナさんがちびちゃんに巡り逢えますことを・・・
青 |  2007.11.22(木) 23:44 | URL |  【編集】
●→青さん
やさしいお気持ち、ありがとですv-238v-238v-238
とっても慰められました。
いつか自分が行く先に、ちびちゃんが待っててくれると思うとコワくない。
そう思えました。
青さん、ホントにありがとぉe-312
セラピナ |  2007.11.25(日) 01:39 | URL |  【編集】
ぐすん、、、
ちびちゃんはきっと天国からセラピナ様を見てますよ!
黒猫 |  2007.11.25(日) 04:36 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
ありがとーございまちゅ♪
先生のことも、たくさんの猫ちゃんが見守ってらっしゃいますネe-415
天国に私も行けるよう精進しよーと思いマス。
セラピナ |  2007.11.25(日) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

