2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/25 (Sun)

気分転換。

オーナメントボール

数日メソメソしてましたが、気分転換しなきゃ!ってことで
クリスマスの飾りつけを探し歩いてます。

ここ2~3年、ずーっと欲しいのがガラスボールのオーナメント。
持ち帰るのが不安になるほど薄いガラスに
金銀の彩色を施したものや、レースやベルベットを貼ったもの
形もまん丸だけでなく縦長やモスク型だったりとさまざまキラキラ(緑)

オーナメントホルダーに一個だけ飾るのもいいけれど
目移りして決められないので
たくさん掛けられそーな、ワイヤーのツリーを買いました。

ワイヤーの色を
シルバーとゴールドのどちらにしよーか悩んで‥シルバーに。
今年の流行色的にはゴールドのほうがイイ気もしつつ、です。

で、念願のガラスボールを買いに行ったのに
まだ商品が出揃ってなくて残念。
目に留まった玩具っぽいのを“とりあえず買い”しちゃった。
万が一、ガラスボールが販売されなかったらどーしましょー。

クリスマスにも毎年流行りの色があるらしく
昨年は“黒”が大流行。
そして今年は、だんぜん“赤”だそう。
大きなブランドはこぞって赤系ディスプレーにしてるんだって。

でも、私はシルバー&キラキラにする♪
やっと新たなツリーを買ったので
来年も今年のを元にアレンジしてみたいの。
なので今年のは、寒そーなカンジに作りまーす。
編集 |  01:03 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●クリスマス
昨夜イルミネーションを点灯しました、、、
外のイルミネーションより、
室内のイルミネーションの方が可愛いのですが、、、
シルバー系のお飾り、良いですよね!

黒猫 |  2007.11.25(日) 04:39 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
わあ~♪ もお点灯式ですかe-420
先生のブログにお邪魔しまぁす。
セラピナ |  2007.11.25(日) 09:02 | URL |  【編集】
●かわいい
かわいい装飾ですね。
うちも新居でやろうと思います。
黒猫先生のところはすごい豪華ですね。
おやじ屋 |  2007.11.25(日) 21:17 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
新たな歴史を作っていくんですもの、楽しみですね~e-266
今年はズバリ先生色のが流行ですしぃ。
あ、でも奥様のお好みで飾られるのかな?
黒猫先生はきっと地域の名所になってそおe-420
セラピナ |  2007.11.25(日) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

