2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/28 (Wed)

女豹に。

FELINE BLACKS

見た目につられて買っちゃった。
ヘレナルビンスタインLASH QUEEN マスカラ フェリンブラック。

“FELINE”は『猫のような』。
女豹がテーマらしい。
「にゃあ」なオンナじゃなく、「シャーッ」なオンナですかねぇ?

開けてから気づいたこと。
これウォータープルーフじゃないんダネ絵文字名を入力してください
‥ま、いっかあ。 透明コートして凌ごう。

『黒より黒い。つややかで濃厚な黒』
という宣伝文句にも惹かれました。
手持ちの旧(?)ラッシュクイーン WPと比較してみる。
マスカラ黒くらべ
・・・
あ? なんか左側の旧のほうが黒くない?
いや、でもフェリンのほうがボリューム感はあった気はする汗
『ファー コーティング』とやらで
まつ毛の先までタップリ付くらしいからぁ。


↓ヘレナのHPで『女豹度チェック』があったのでトライ。
あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

女豹度60%だって。
へ?! けっこう身勝手なタイプですけど?
なんとなくポッチャリ具合がユキヒョウかも笑
とりあえず、もっとキレ味鋭いオンナになりたいにゃー。
編集 |  20:45 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑

コメント

●こんばんは
マスカラたっぷり、セラピナさんの同士・青でございますw
でもウォータープルーフもなんのそのくらいハゲシク滲み目な私は、
結局トリートメント成分なんかこれっぽっちも入っていない
バリバリになるドラッグストアマスカラ使用です。シクシク。
こんなカコイイマスカラ使えば、もっとテンションも上がるのに。シクシク。

ユキヒョウ、優雅で美しい!いいなぁ。
・・・ということで、やってみました。女豹度テスト、私もw
結果はクロヒョウでした。
「フェロモンの出しすぎには注意して」と書いてありましたがw、
これってこれって・・・加齢臭も含まれちゃうのかしら。シクシク。
青 |  2007.11.28(水) 23:36 | URL |  【編集】
●おいらも
ためしました。
女豹度チェック。
ヒョウでした。
おっさんだからかなぁ。
ゆきひょう、くろひょうってかっこいいなぁ。
ひょうって普通すぎない?
おやじ屋 |  2007.11.29(木) 00:06 | URL |  【編集】
●わたしも
女豹度。なのに、WILD CATでした。
ひょう!の文字がありませんよ。。。
きちゅ |  2007.11.29(木) 00:26 | URL |  【編集】
●→青さん
はーぃ、だいじょぶでちゅよ~。ナデナデv-284(ハッ!これは虎‥)
私も、WPが何よ?ってかんじで目の下黒くなります。
がっつり塗りすぎでしょーかあ(笑)
と、お慰めしてる場合じゃありません。
クロヒョウさん、上級者じゃないですかっ。
狙った獲物は逃さないe-420んですね?
フェロモン出しまくりで、きっと華麗シュ~e-415


セラピナ |  2007.11.29(木) 00:27 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
いやーーん、くやしいぃ!男性に1位持ってかれちゃったぁ。
ヒョウは女豹度100%ですよ?
ま、ね‥。男性が女装すると、本物よりずっと妖艶だったり。
2丁目のお姉様がた、および、おやじ屋先生の色っぽさには勝てないv-237と(笑)
セラピナ |  2007.11.29(木) 00:36 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
野性味あふれるネコちゃんでしたか。
設問から、きちゅさんの奥ゆかしさを想像してしまいますぅ。
そーだ!だってきちゅさん、大泣き抗議なさる可愛い方だもの‥納得e-343
きっと日本男性の大半が、一番カモンカモンな女豹度なんでゎ?!
セラピナ |  2007.11.29(木) 00:45 | URL |  【編集】
●いつも、ありがとうございます。
セラピナさんのお返事、とっても嬉しくなります。
でも、扱いにくくて困ってらっしゃるんじゃないかしら・・・!?
だのに、お邪魔。
WILD CATは、わがまま!?なので。
そして、なんで「豹」じゃないのか、今日一日考えていたら・・・私、マスカラしてなかった!!!
ビューラーもマスカラも、ダメなんです。いじると、すぐに、ものもらいができちゃうんですよ。とほほな体質です。

きちゅ |  2007.11.29(木) 20:14 | URL |  【編集】
●別件の追伸。
何の脈絡もないのですが。
もし、ジュエリーのリメイクを考えていらっしゃたら、n@tsuko.design jewelry をのぞいてみてください。私のど~れだ???
きちゅ |  2007.11.29(木) 21:07 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
遊びにきていただけて嬉しいですよんe-343

豹じゃない理由、解明しましたかあ(笑)
って、笑ってはいられません。
おメメが刺激を受け付けないとは、たいへん!
けど、生き物として、弱い部分は守るよーにできてるので
きっと自前のまつ毛が長くてらっしゃるでしょおe-420

ところで、ジュエリーのリメイク予定はありません。
違った!リメイクするジュエリーの持ち合わせがありません(笑)
『どれか当てちゃうぞー』と思いましたが見れませんデスe-330
@マークが入ってるので、もしかしたらコレはメールアドレスではないかと‥
セラピナ |  2007.11.30(金) 01:18 | URL |  【編集】
●アドレスは。
http://www.natsuko-design.com/  です。
あったるっかな~~~。
きちゅ |  2007.11.30(金) 19:35 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
<customer's Voice>のページで当てるのかしらん?
・・・うーんとぉ
’03のピンクダイアネックレス!
セラピナ |  2007.12.01(土) 01:29 | URL |  【編集】
●残念でちゅ。
order sampleのページです。
いつか、お会いできた時に、着けていきますね。
きちゅ |  2007.12.01(土) 12:04 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
ピンクダイア、キュートなイメージだから自信あったのにぃ。
では、お会いする日を楽しみにv-238
セラピナ |  2007.12.01(土) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

