2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30 (Fri)

オジサンにスイッチ。

ズバリ

信号待ち中、道路脇にたたずんでる方が視野に。
なんとなく知り合いに似てるな~
と、よく見たら、たぶん細木サンのお人形?
バイク屋さんでズバリお値段出していらっしゃるみたいデス。

こーゆーお面とかお人形って売ってるのかな。
それとも手作り?
細木サンは女性のはずなのに、おじさんに見えるぅ。


年齢を重ねると
おばさんのうち何%かは、おじさんに変体するよーな‥
(たまに、おばあちゃまで“ヒゲ”が生えてる人がいたり井上トロ・嫌

中身的には、決断力や責任感など
男らしさを身につけたいと思ってるけど
外見はいつまでも女性であり続けたいナ。

危うい年齢になったら、女性ホルモン補充が必要かも。
それって注射? うーん、イヤだなぁ。
できれば“恋”で、女性ホルモン分泌させたいハート


あれ?
よく見たら写真に写ってる乗り物、初めて見た!
カブかと思ってたけど、スクーター?
でも『ガソリン不要』だって。
前についてるカゴは自転車みたいだし‥へんなの。

編集 |  00:45 |  雑談  | トラックバック(2) | コメント(6) | Top↑

コメント

●おばじ!に注意です。
いつまでも、女っぽく・・・夏はテニススコートを履きます。
ピンク色なんかも。。。すると「若造りしてまんな~。」の声(私よりおじさん)。
まぁ、若くないから言われても仕方ないんだけど・・・その方には軽く蹴りを入れておきました。
おばじ!だわ。いや~~~っ。
きちゅ |  2007.12.01(土) 21:54 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
いやいや、年上男性からの言葉だもの
きちゅさんにちょっかい出したくて仰ったのでしょう。
ピンクのスコートから伸びたアンヨで蹴られて
きっと本望だったに違いありません(笑)

私なんて、ここ1年でウンkgほど肥え、
年下クンから『いつ頃オンナあきらめたの?』みたいに言われたデスヨ。
もぉ、あきらめてないよ!ばかっ。って感じ。
持病の薬のせいでデブっただけだもーんe-282
とか言い訳してないで、減らさなきゃe-330
セラピナ |  2007.12.02(日) 01:23 | URL |  【編集】
●こんばんは。
薬の副作用で、太る事ありますよ。
私の母は、エリテマトーデスと言う膠原病で、もう45年程東大病院に通院しています。見た目は元気ですが、無理は禁物。ストレスは大敵です。
ダイエットも頑張りすぎないように。ですよ。
きちゅ |  2007.12.02(日) 21:09 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
エリテマトーデス、たしか難病指定されてますよね。
お母様お辛いでしょう‥(T_T) お大事になさってください。

私の場合、直接太る副作用のある薬では無いものの
飲んでる間にむくみがひどく出ちゃってe-263そのまま脂肪定着~みたいな。
そーいえば10年ほど前の喘息治療のころは、まぢ肥満しました。
そこから減量したことを思えばなんのその!
マイペースでがんばりますv-238
セラピナ |  2007.12.03(月) 07:14 | URL |  【編集】
●こんばんは。
喘息、今は大丈夫なんですか?

ダイエット、他人事ではありません。
これから、忘年会シーズンでワイン太り(酒太り。と言うよりカッコイイので)しそうです。
ビリーもあきちゃったし・・・とりあえず、腹筋します!
ちいさな事から、コツコツと。。。がんばりましょう。
きちゅ |  2007.12.03(月) 22:44 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
喘息の原因は猫アレルギーだったので、いまはだいじょーぶなの。

ビリー、飽きるほどなさったきちゅさん‥すごい、すごすぎるe-420
もしや筋肉モリモリになってませんか?
私は3日目だったかを最後に脱走兵です。
ううぅ‥やらなきゃ。
セラピナ |  2007.12.04(火) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 23:44:43 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 12:32:42 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

