2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/01 (Sat)

かっぱえびせん。

匠海到着時

プレミアムかっぱえびせんと言われてる
カルビーかっぱえびせん匠海が到着しましたぁonpu

前回の発売日、意気込んで10箱頼もうとしたら
回線が混み合ってます表示のまま完売。
なので今回は5箱の注文にしたら、無事GETできたピース

段ボール1箱に入って来るかと思ってたのに
それぞれが段ボール梱包されてて大げさなカンジ。
その他にも一緒に届いた荷物があったので
宅急便のお兄さんが辛そうに抱えてて、恥ずかしかったョ。


食べた感想ブログなどを読んでみたところ
従来のかっぱえびせんとの比較よりも
愛知県坂角のゆかりと比べてる人が多かった。
なので、あの“苦いよーなパリパリ感”を想像してました。

が、想像してたより、ちゃんとかっぱえびせんっぽいるん
従来のかっぱえびせんと違うのは
ぶわぁ~っとは膨らんでなくて、みっしり&カリっとしてる。

匠海の中身

なんかね~、口に含む瞬間と後味で
熟成チーズの香りがふっとする気がするの。
エビ丸ごとたっぷり使ってる旨味なのかな。

そして、塩味がとってもまろやか。
おかげで気持ちよく海老の風味を味わえます。

また次回の発売にもチャレンジするぞーハート8

※全部は食べません(笑) 友人・知人に配るんだもんっ。
編集 |  03:04 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●ど~~ん
おお!大人買いのセラピナさん発見!
これって限定品なんでしょうか?
興味しんしんです~~~。
しかし高級感のただようかっぱえびせんですね。
おやじ屋 |  2007.12.01(土) 17:34 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
不定期&数量限定&カルビーのHP限定です。
たしか昨年11月から始まって、今回で7回目くらいかな?
マスコミで何度も紹介されてるので、10分以内位に売り切れちゃう。
オトナ買いしたくても、数ホドホドにしないと『在庫なし』宣告でチョン、です(涙)
普通のかっぱえびせんと量はほとんど変わらず
お値段10倍なあたりが馬鹿馬鹿しくて友人ウケしそーですe-343
セラピナ |  2007.12.01(土) 20:25 | URL |  【編集】
●すごい
5箱もv-12
一箱にいくつ入ってるんだろう??
10倍もするのを大量に・・・さすがセラピナちゃんだわ~~真似できないe-330

もらったらきっと大喜びだろうなあ~w
ミヒ |  2007.12.02(日) 11:08 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
だいじょぶダイジョブ。
1ダンボールにつき1箱しか入ってないからe-343
いくらお歳暮の季節とはいえ、えびせんで破産しちゃシャレにならないし(笑)
ミヒちゃんに会えたら、ぜったい持ってくのになあ。

昨年も、ミヒちゃんへの手土産として購入したものがあるんだよ。
まだ手元に梱包のまま待機してる(たいしたモノではございませんが)。
でもぉ、体重元に戻さないと会えない感たっぷりでe-330
ミヒちゃんとの再会を励みにダイエット頑張るョ☆
セラピナ |  2007.12.02(日) 11:35 | URL |  【編集】
そっか~一箱に一つなんだね、どんだけ~~e-330ってびっくりしちゃったよ(笑)

私のお土産用にだなんて、すっごい感激、ありがとねw
もうずいぶん会ってないもんね。。寂しいなあ

体重なんて気にしなくていいのに~
私も恋から遠のいてるせいか、気力がなくなってるなあ
お洒落も気合が入らないよね、
セラピナちゃんに会うってなったら元気も出るだろうなあe-266
また会いたいねe-343
ミヒ |  2007.12.03(月) 16:00 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
ミヒちゃんには王子さまツアーがあるじゃないのe-343
もう始まってるのかな?
AT単独のライブ予定もなくて、私なんてまぢツマンナイよぉ。

人間らしい姿になったら会いにいくので、待っててねe-415
セラピナ |  2007.12.04(火) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

