2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/10 (Sun)

猫がいちばん!

ちびちゃん羽根つき

生き物のなかでネコが一番好きハ~ト
見た目も生き様も、これほど美しく楽しい動物が他にいるでしょうか。

うえみてっの写真は私の天使ローズちびちゃんローズ2
数年前、13歳でお空へ行ってしまいました。
(ケータイのカメラだから画像がたらり

昔、餌付けしてた野良チャンが産んだ兄弟の末っ子です。
野良ママが連れてきた当初は、一番小さくて警戒心が強かったのに
気を許したとたん、甘ったれで明るい性格に変わりました。

うちのコになってからも(当猫が勝手に決めたぷぎゃ~
私への信頼が深く、なんでも言うことを聞くので
獣医さんからは『中身は犬』と言われてました。

トイレは人間と同じ便座に座ってしてたし、お手もする。
呼べばちゃんと来てくれ(どこかに入っちゃってる時はお返事する)。
『いいこちゃん、我慢ね』と言えば注射も我慢。

こんなに素直に言うことを聞くコにしてしまって、いまは少し後悔‥
我慢したまま天国に行ってしまった。

いつか私も天国に行けたら
今度はちびちゃんにしつけてもらおー♪


ところで、リンク欄に加えた『猫バカとバカ猫』。
スコティッシュのスケキヨ君は、キレイで可愛くて表情豊かrainbow
飼い主さんの“いじり”がサイコーに面白いので要チェックです!

編集 |  15:30 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

