2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/06 (Thu)

プライバシー。

窓外

やっと、やっとマンション修繕工事の足場が撤去されましたちな♪

ここのとこずっと、ベランダのすぐ向こうに足場があり
工事のお兄さん達がいつもウロウロ。
現場監督さんから
『お互い気まずいので、カーテンは閉めといて』とのこと。

足場には幕が張ってあって天気もわからないので
厚いほうのカーテンも閉めっ切り。

まるでカゴの鳥のよーな気分というか
ムダに息ひそめて暮らしてて、なーんか鬱々。
そんな2ヶ月間は、とても長く感じたョ。

ああ、もぉ‥すっごい自由だあーー!!

空晴れ空

編集 |  16:57 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●必要なこと
なのはわかっていても、辛いですよね。改修工事。
建材やらの匂いもするから、換気もままならないし、
普段ないはずのトコロに人の気配があるのって、
ほんとにストレスでしたでしょう。
工事の方たちだってお仕事でそこにいらっしゃるわけだから、
鬱々の持って行き場もなく・・・ね。

工事の終了で、きれいになったマンションと、
何よりも、開放感溢れるセラピナさんに
お疲れ様でした&おめでとうございますw
青 |  2007.12.06(木) 18:03 | URL |  【編集】
●→青さん
ありがとーございますv-238 青さん、やさしいぃ~e-266

ホントこんなに辛いとは!って感じでした。
夜中になってもシンナーのニオイが篭ってるんですもん。
もう人目を気にせず寛げる!天気もわかる!
コンニチハ空e-420ってカンジ。
すっきりしました。
セラピナ |  2007.12.06(木) 19:47 | URL |  【編集】
●セっラピナさん!
んふふふふふv-282

今日は大手町に出たので、新丸ビルに寄って
行って参りました、スック。
カウンターで「きゃああ、まぶたがっ」「お上手ですよぉ」と
BAさんにもちゃんと遊んでもらって、購入しましたw
やはりお人形さん度はマキアの方がありますが
スックのはより自然にクルン、ですね。
本体もかみ合わせの握りも少し重めなのも、いいのカモ。
カーラー、三つ並べてご満悦ですw

あ、それと以前レシピを載せていらした味付き卵も、美味しかったです。
私も友人のお母様にお裾分けして、ご好評を頂きましたw
重ねて、ありがとうございましたw
青 |  2007.12.07(金) 17:11 | URL |  【編集】
●→青さん
とうとうビューラー3つ並べてらっしゃるんですね(笑)
青さんなら、上手に目的別で使い分けなさるんじゃ?
ほぉ~☆と思って、スックと資生堂のカーラーを並べてみました。
たしかに重いぃ。で、スックのほうが少し大きめなんですね。

味付き卵、試していただけて嬉しいですe-415
作り方はおやじ屋先生に教えていただいたんですよ。
こーいったストレートなお料理は、男性のほうが得意なのかなぁ。
セラピナ |  2007.12.09(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

