2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/09 (Sun)

ときのすみか。

イルミネーション

御殿場の時之栖(ときのすみか)に行ってきました。
11月下旬から始まったイルミネーションが目的。

敷地内のそこらじゅうがキラキラになるだけでなく
目玉はイルミネーションのトンネルk-4
長さ300mくらい?の光のトンネルの中を歩きます。

3月9日まで開催されてるので、機会があったら寄ってみてね。

けど‥週末はものすごい混雑するので要注意。
とくに駐車場渋滞で、
夕方以降は10分弱の道のりが2時間かかったりするそーです。

15時半くらいまでに到着すればけっこうスムース。
駐車場は北側入り口の道路近くのとこがオススメ。
(北側入口に入ってすぐ、サッカーコート寄りP)
あまり奥まで行くと、出るときに渋滞して苦労しますよ~。
ちなみに駐車場は無料です。

寒い時期はおトイレも行列で大変。
これもサッカーグラウンドA向かい
クラブハウス隣のおトイレが誰もいなくてオススメ~。

宿泊すればもっと安心かな。
ビジネスホテル級のものやペンションっぽいとこなど
敷地内にいくつかあります。

泊まればいろいろ楽しめるはず。
イルミネーションを見る以外にも
テニスや陶芸体験、温泉など揃ってるからネ。

世界一の鐘

写真右側は〔愛の鐘〕。
世界一大きなBELLだそーで、’06.6月にできたんだって。
鳴らせるのかな?すっごい音がしそぉ。

写真左側は熱気球。ひとり千円で搭乗体験OK!
ホームページでは『現在実施無し』だったのに、やってたのるん

気候が良ければ、高さ80フィートまで上げるそーなんだけど
今回は50フィート(約15m)でした。
でも、カゴがふわふわする不安もあり、もっと高く感じた汗

気球内

↑カゴの中からパチリkissDN
バーナーの炎が頭のすぐ上でゴォーーーッて大きな音。
髪の毛燃えるんじゃないかと思ったあー。
編集 |  00:35 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

