2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/14 (Fri)

サンタちぇき

サンタちぇき

このサンタさん、カッコよくない?
定番のおじいちゃんサンタじゃないけど
爽やかなお兄さんサンタも悪くなくなくなーい?

って‥
お兄さんじゃなくてぇ。わ・た・しるん
ノーメイクだから?めっちゃ男らしい(笑)

目隠ししよーか迷ったんだけど
これで隠しちゃったら何がなんだかわかんないカナ?っと。
いずれにしても、こんな写真なら顔バレしないと思うので。
(いや、わかる!と思うかたはご連絡下さい。速攻削除シマス)

で、本題。
コスプレしたわけじゃなくて、顔ちぇきの遊びです。
今月初旬から始まった〔サンタちぇき〕。
顔ちぇきに写メを送ると、サンタさんに変身させてくれるの。

何回かチャレンジすると違うパターンが楽しめるョ。
フレームがキラキラだったり、雪の結晶だったり
眉毛やサンタ帽の向きもビミョーに違ったりする。

そしてレアキャラは、トナカイに変身トナカイ 男の子
これが可愛くないのーー!
オデコに直にツノと耳生やされちゃって痛そーな感じになる汗

顔ちぇき はパソコンではできないのでケータイから
http://kaocheki.jp/ にアクセスして下さい。
もしくはココにケータイQRコードの表示があります。
編集 |  23:47 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

●美男子!?
眼力があって、鼻筋が通ってハンサム~~。と思っていたら・・・
セラピナさんだとは、びっくり!!!
すっぴんですものね。これでバシバシにマスカラしたら、美人だわ~~~。
きちゅ |  2007.12.15(土) 00:42 | URL |  【編集】
●→きちゅさん
精一杯写りの良いのを選んだのに(笑)、このざまです。

心ひそかに怯えてることがあります。
女らしいお顔の人なら、女性サンタの可愛いコスプレにしてくれるのかも?
もしかして私は“男”だと、顔ちぇきのコンピューターが判断してたら‥笑える☆
セラピナ |  2007.12.15(土) 01:16 | URL |  【編集】
●お!
イケメン発見。
セラピナさんでしたか。
美人ですなぁ。
おやじ屋 |  2007.12.15(土) 16:36 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ヒゲ付きで歩けば、モテモテになれそーな気がしてきましたe-343

セラピナ |  2007.12.15(土) 23:40 | URL |  【編集】
●かっこいい~w
すっぴんだとさらにカッコイイe-265
ほんとセラピナちゃんが男だったら間違いなく惚れてるもん(笑)
好きなお顔だし、面白いしw

トナカイバージョンも見たかったなあ(笑
ミヒ |  2007.12.16(日) 10:49 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
トナカイはねぇ、ツノ&耳が痛々しいだけじゃなく
真っ赤なデカ鼻がくっつくの。 さながらサーカスのピエロ。
ちゃんとオンナノコっぽいコなら可愛いかもだけど
私は話しになんない姿デシタ(-_-;)
まぢ、男に生まれればよかったv-237
セラピナ |  2007.12.16(日) 22:04 | URL |  【編集】
●ごめん~~
↑のハートが割れてる!?e-265e-415にしたつもりがなぜ??e-330


お洒落センス抜群のセラピナちゃんはやっぱり女性のほうがいいのかも、
男性だったとしてもセンス抜群でナイスガイだったかもしれないけどe-343
ミヒ |  2007.12.17(月) 16:46 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
いや、それも割れとる(笑)

絵文字の選択肢表示がイケナイのよぉ。気にしない気にしないe-343
気になるよーなら、ミヒちゃんのコメント欄にある【編集】ボタンで直してみてください。
書き直してから、コメ書いてくれた時点でのパスワードを入れれば
文章の編集が完成するはず‥
パスワードはコメくれた方々にしかわからないので、私にはできないの。
ごめんね~e-330

そのままでも、私の脳内で割れないハートに変換してるから大丈夫よん☆
セラピナ |  2007.12.17(月) 18:04 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
わざわざ直してくれたのi-198お手間取らせちゃってゴメンネ。
考えて“書き加え”にしてくれたのでしょ。
お気遣いありがとe-415
セラピナ |  2007.12.21(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

