2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/03 (Thu)

新年のラッキー。

大吉&年賀状

昨日の午前中、初詣に行ってきました。
すごい行列だったので、神様に感謝するのを忘れちゃった絵文字名を入力してください

なのでチョットここで‥
『神様、昨年一年間無事に過ごさせていただき
 ありがとうございました』 っとonpu

お礼は忘れたくせに、ちゃっかりお願い事はしてきた。
住所・氏名→お願い事→その結果をおみくじでお答え下さい
という流れで。

結果。 大吉ぃキラキラ(オレンジ)
よーし、ばんばん売り払おーっかな~。
旅行は行かないほうが良さそうだね。
で、“おとなしく”恋愛に勝つことにしよー!
えーっと、待ち人がおとづれなく来る、ってナニ?!

フフ~ンるんと、ウキウキ帰宅したら
にょーたろーサンから年賀状が来てました!
大ちゅきなスケキヨくん満載の年賀状だよーーーんドキドキハート
抽選で20~30人に送ってくださるとのことでしたが‥
うっそーん当たったの? うきゃあぁぁー、嬉しすぎっ。

ちなみに、スケキヨ王子はスコティッシュフォールド猫ちゃん。
スケキヨ王子の飼い主である、にょーたろーさんのブログが
サイドメニューでリンクさせてもらってる【猫バカとバカ猫】です。

変顔上手なスケキヨ君と
にょーたろーサンのお笑いセンスがサイコーheart03
悲しいときでも、この“おふたり”のおかげで気分転換できます。

丁寧に書いてくださった住所等にも
にょーたろーさんの誠実さを感じました。
ありがとーございました。
編集 |  10:49 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●スケキヨ君
こんにちは!(きりりっ!)
うちでもスケキヨ君の活躍(!?)、楽しみにしています。

おみくじの結果なんとなく気になりますね。娘たちと盛り上がったのですが、イタズラしておみくじをスキャナーで読み込み、勝手にメガ吉、ギガ吉、テラ吉を偽造して混ぜておくという案です。引いた人はどんだけ~~っ!ですね。

おお、そうだ。こちらでも山賊スペアリブ発見!早速購入しました。結構ソリッドですね。盛り付け方、考え中です。
北の |  2008.01.05(土) 12:13 | URL |  【編集】
●→北の先生
こんばんは!(にぱっ)
先生のお宅もスケキヨ君をご覧に?!嬉し~ぃe-343
大好きすぎて、年末頃スケキヨ君の夢を見ちゃったくらいなんですぅ。

北の先生もおみくじ引きましたか?
もしメガ吉やギガ吉のおみくじを引いたら‥その神社のファンになっちゃいます。
神主さんの追っかけになったら変態呼ばわりされそーなので
イタズラは勘弁して下さいデス。

スペアリブはまだ食べてないんですが
外側から触った限り、仰るとおりガチガチですよね~。
そこが“山賊”たる所以なんでしょーか?
差し歯が心配になってきました。
ナイフとフォークで‥食べる技術持ってないしぃーーe-330
セラピナ |  2008.01.05(土) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

