2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/05 (Sat)

どの男で‥

ベルばら入浴剤

コアなヅカファンは〔ベルばら〕があまり好きじゃない。
〔ベルばら〕の舞台は、目線や演出の制限がキビシイので
一ヵ月半の間に、少なくとも10~20回は観るファンにとって
変化が乏しくてつまらないから‥とか、いろいろ。

けどぉ、ベルばらのマンガで育った私にとっては
やっぱり特別な作品ハート

写真は入浴剤なんだけど
この際、中身の効能なんてどっちでもいいです。
マンガを読みながら「どの男が一番理想か‥」などと迷ったのを
入浴剤でも楽しめるんだもんるん

<フェルゼン>ゲランドの海塩・・タラソ・スパのリラックス感
<アンドレ> ノバラエキス・・ローズの香りに抱かれ女度アップ
<アラン>  レパゲルマニウム・・たっぷり出してスッキリ爽快
<ジェローデル>乳清・・とろみミルクが優しく愛おしむ

ハンズで見かけたときはアンドレが売り切れでした。
アンドレ人気か、薔薇ウケかはわかりません。
で、近所のドラッグストアには全種揃ってたので購入。

アンドレはまだ試してないけど
その他3人の中では、ジェローデルが良かったデスheart03
乳清(ホエイ)の香りが、まんまミルキーな香りなの。

家柄が良く思いやりがあって洞察力も優れてるジェローデル。
結婚するならジェローデル?とか思ってたなあ笑
で、対極のタイプ?“悪いオトコ”系のベルナールも好きだった。

あーっ! ベルナールの入浴剤が無いぃーーっムカムカ

新聞記者で義賊。
黒い騎士のベルナールだよーー!?
オンナノコはみんな(アランよりも)好きだったよねえ???
編集 |  22:58 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●効能は
それぞれのキャラを考慮してのことなのでしょうかしら。
で、アラン・・・?・・・アラン・・・?w
ジェローデルが思い出せないぃぃぃv-406
オスカルに求婚したのでしたっけ?
個人的には、ルイ16世も追加してホスイ・・・
鍛冶の話だって聞いてみればきっと面白いだろうし、
何より性格の良いお坊ちゃんなのに、アントワネットも
そんなに邪険にしなくてもいいぢゃないのぉ、と思っていたもので。
「ルイ16世」の効能は・・・思いつかないw 
白湯?・・・って、それただのお湯だしぬる過ぎだしw

世の中に「恥ずかしい」事なんてとんと無くなった私ですがw、
なぜかベルばらの絵が描いてあるものは、照れてしまって
手には取っても、レジまで持ち込めないヘタレです 。
セラピナさんもこれをお持ちになってレジを通られたと思えばw勇気100倍(?)
私も諸々のベルばらものを買ってみましょうかしら。
・・・アントワネットのマスカラとか!?w


青 |  2008.01.06(日) 12:15 | URL |  【編集】
●遅くなったけど
ハッピーバースディーv-308&ニューイアーv-315

実家でのんびり過ごし、今日帰って来ましたw
家事一切しなかった生活のおかげで太っちゃったv-356

アンドレが一番好きだなあ
ベルばらの漫画大好きv-344
テレビアニメとは話がちょっと違うよね、なんでだろ??

ベルナールもカッコいいよねw
黒い騎士、好きなのに入浴剤はないのね、残念

例の沖縄、当選だったよ~んv-354
すっごい嬉しい!!今年はいいことあるかなあ?

ミヒ |  2008.01.06(日) 15:55 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっe-343
アントワネットのマスカラは、勇気が要りそーですね(笑)
私は、ヅカファンした時点で“恥”の感覚が麻痺してきましたぁ。
でなきゃ、ファンクラブの務めである“会服着用”なんて
いい年して恥ずかしくて生きてけましぇんe-330

そーいえば、ベルばらのコスメが目につくなぁ‥と思い検索したところ
「ベルサイユのばらコスメシリーズ」として“ブランド”化してるみたい。
コンセプトが『大人の女性の毎日を応援する"可憐に戦う"コスメブランド』?!
驚きましたあ。オトナがターゲットですって!
ということで、青さんにも安心してご購入いただけるかと思いマス(笑)

で、ルイ16世の湯:白湯をご希望ですか(笑)
庶民で荒々しいアランがあるなら(“多汗の湯”ですが)、ルイ16世でもi-198
たしかに陛下がダンナ様なら理想的かもですね~。
自由にさせてくれるところが最大の魅力(?) でも・・・包まれたくないぃーー。
やっぱりジェローデルがいいかな~。
ジェローデルはご記憶のとおり♪オスカルに求婚し続けた貴族ですよん。
セラピナ |  2008.01.06(日) 16:37 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
サンキュウe-273&あけおめことよろv-281
あーんど
おかえりなさーい♪
家事ゼロの生活、いいね~。
私も予定外にのんびりしたので、更にムクムクになりました。
あわててビリーに再入隊したところ、全身筋肉痛で呻いてマスe-329

沖縄ツアー当選もおめでとぉーーe-420
競争率激しかったんでしょ?
連チャンでツアー参加となれば、王子の記憶にも残りそ~。
お高いツアーだけど、羨ましいョ~☆

ところで、ベルばらのTVアニメは、わたし見たことないの。
ストーリー違うんだ?!知らなかったあ。
アンドレもいいんだけどね~、一途に死んでしまうとこがチョット‥
ベルナールは新聞記者だから頭も良さそうで好きなのに、無いのが残念e-282
セラピナ |  2008.01.06(日) 16:55 | URL |  【編集】
●ちゃお~
おお~ビリー頑張ってるんだね、激しすぎてついていけないわe-263
私はWiiFitをガンバロっかなって、昨日からだけど(笑)

沖縄は競争率高かったと思うよ、何倍だったかは発表ないけど
今週のライブは4列目だし、汗までばっちり見えちゃうわe-266

ベルバラのアニメは見てないんだね、
声優さんは合ってると思う、違和感なくすんなり聞けるよ^^
アニメは綺麗にまとまってるっていうか、おおまかなストーリは同じなんだけどね、所々違ってるよ
アンドレと結ばれるシーンは全然違って川岸だしね
アニメも見てみると面白いかも

ミヒ |  2008.01.07(月) 17:12 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
本体だけじゃなく、とうとうwii Fit も買ったんだね~e-343
私も欲しくてサンタさんに頼んだけど、売り切れてばかり。
そのうち萎えてしまいマシタ^^;
売り場で在庫を見かけたら、また“欲しい病”再発するかも。

ベルばらは原作者の池田理代子さんの制約が厳しいのに
アニメ版でそんな変更がOKだったなんてぇ。
タカラヅカ版も、そろそろ変えて欲しい!

あ!そーだ。
王子は、ツアー当選以外にも、お席イイのがあるんだったネe-415
今週かあ、ウキウキでしょ。
汗は見れるだけでなく、飛んでくるかもよぉ~。
セラピナ |  2008.01.08(火) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

