2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/09 (Wed)

早めゲットだ。

バスソルト

一ヶ月ぶりに美容院に。
前回、エステ担当のお姉さんから『すぐ売り切れる!』と乗せられ
予約しといたバスソルト SELS MARIN(セルマラン)が入荷してました。
添付のスプーンで計って、だいたいお風呂10回分らしい。

以前の記事で紹介した化粧水と同じ
ROSE DE MARRAKECHから、新しく出たものです。

肌が弱いので、バスソルトは敬遠してたけど
『これは死海の塩なのでミネラル豊富キラキラ(ピンク)
ってとこに魅かれちゃった。

しかもエステのお姉さん曰く
『同じ死海の塩でも、採取場所は2箇所あり
 汚染されてない場所から採れたものは滅多に無い。
 この商品はもちろん清潔な場所のほうから☆』

そーだね~。
このローズ・ド・マラケシュシリーズの女性社長さん自ら
現地の人たちと交流を重ねたからこそ手に入れられる材料が売り。
だんだんその“本物さ”が広まってきたよーで
売り切れてしまうことが多いです。

特にこのバスソルトは作るのが追いつかないみたいなので
購入はお早めにドーゾ。

そーそー。
ただのバスソルトではなく、もちろん薔薇の香り付き。
モロッコのダマスクローズのエッセンシャルオイル配合なの。
お風呂から上がって熱が冷めた後でも
ものすごーく香りますよんローズ2
編集 |  23:54 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

