2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/11 (Fri)

超・カラー留め。

ピクセリスト

KERASTASEのPIXELIST(ピクセリスト)。
ヘアカラーした直後の
“開いてしまったキューティクルを整える”らしい。

シャンプーやトリートメント等のホームエステ用ではなく
サロンエステ用の商品なので、今まで購入しませんでした。
けど、なんとなく購買欲に負けてみたら‥
ものすごーくイイ!って気づいたあキラキラ(オレンジ)

あのね、今までカラー後の(少なくとも)3~4日は
お風呂上りに髪を拭くと、バスタオルがピンクに染まってたの。
(チェリーピンクにカラーリングしてもらってるせい)

それがっ、このピクセリストを使ったら
まったくと言っていいほど色落ちしてない!
カラーして帰宅後1回目のシャンプーなのにだよぉ。
バスタオルがほとんど真っ白なまま。

シンジラレナイくらいスゴイことだー。

“髪にバリアをつくる”ってこのこと?
ツヤ感も手触りも、もちろんUP↑

使い方も簡単。
ボトルをよく振ってから、シャンプー後にタオルドライした髪に
まんべんなくスプレーしてコーミング。
すぐに洗い流してOK~るん

自宅なら、サロンでするより安上がりだしネ。
一度お試しあれ~。
〔アデージョコスメ〕

編集 |  23:52 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんにちは
なるほど・なるほど、とメモメモして・・・
私はカラーリングは全くしていないのですが、
ヘアマニキュア感覚のケアで使えるのでは、と思案中。
なにぶん、髪のツヤ感やら質感やらが変わってきている
お年頃になってしまいましたもので(寂
美容師さんは、白髪が出てきてからマニキュアをすればいいんじゃない
と言ってくれるのですが、なーんか違うような気もしていて。
こちらの、試してみるのにも、実に嬉しいお値段みたいですしw
んー・・・と、迷いながらも、ぽちしてしまいそうな予感w


青 |  2008.01.12(土) 17:31 | URL |  【編集】
●→青さん
ひぃっ、青さんがまだぽちっとしてないといいんですけどe-330
ブログに載せたPIXELISTはカラーリングした髪用みたいで
同じケラスターゼでも、“NUシリーズオレオフュージョン ”とかのほうが
青さんのご要望に合ってるかも‥と思いましたデスv-344

それにしても
カラーリング不要の健康ヘア、いいですねe-272
私なんて20代前半から白髪出現でした。
遺伝+不摂生がたたったみたいですぅ(T_T)
おばあちゃんになって真っ白頭になったら、青紫に染めるのが夢です(笑)
セラピナ |  2008.01.12(土) 23:32 | URL |  【編集】
●あっ!
ぽちっとする前に、もう一度拝見して良かったw
ありがとうございますw

子どもの頃は若白髪がすごく多かったんです、私。
どう見ても子どもなんだから、若白髪にしか見えないんだから
いいだろうと気にしていなかったのですがw
でも、子ども心にも、大人になったらどうなってしまうのかと思っていました。
それが高校生あたりからどんどん減って・・・
今のところはどうにか、です。
あ、でも掻き分けるとありますけれど、やっぱりw

青紫は、私も憧れですw v-354
青 |  2008.01.13(日) 00:59 | URL |  【編集】
●→青さん
間に合ってよかったv-238

子供の若白髪は、なんとなく特別な感じがしますね。
それが高校生くらいで黒くなったのは
美しい蝶になるホルモンが出るからでしょーかあ。
ああ‥ヘアカラー剤よりも成長ホルモン(?)が欲しぃ~。
セラピナ |  2008.01.13(日) 01:40 | URL |  【編集】
●こんにちは
来ました来ました、使ってみましたw

ぽち先の種類の多さに目がすべりwどれがいいのか決めかねたので
セラピナさんが品名を挙げて下さった物を、購入。
こちら、洗い上がりとタオルドライ後は別段いつもと変わらないので
カラー留めみたいに一回では実感がないのかしらと思ったら。
ドライヤー・ブロー後に、手触りつるつるに変わりましたw
そのあと寝て起きたら、いつもよりさらさらした感触。
イイカンジですw
洗い流さないタイプとかヘアマスクとか、他のも試してみたいです。

なぁんとなく新しいものをあまり導入していなかった最近、
こちらを拝見してはあれこれ飛びついてみてw、
とても楽しませて頂いております。
セラピナさんはセンスが宜しくていらっしゃるので
それが安心して飛びつける、大きなポイントw
勝手に参考にさせて頂いておりますが、いつもありがとうございますね。



青 |  2008.01.18(金) 11:22 | URL |  【編集】
●→青さん
青さん、またもや速攻~。

カラー専用以外のでも、実感できる効能があることがわかって嬉しいですv-238
カラーリングすると髪がガサガサになるので、効果がわかり易いんですけどネ。
>手触りつるつるに
って感じ、わかる気がします。化学のチカラってすごいですよね!

髪はオンナの命。
‥まで行かなくても、ある程度の年齢になると
手入れしてる人とそーで無い人では、見た目年齢が断然違うと思うっ。
年月にとことん抗って、お互い頑張りましょーーーv-237
セラピナ |  2008.01.19(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

