2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/14 (Mon)

小正月。

九つ井、入口

以前にもUPしたことのある九つ井(ココノツイド)本店へ。
写真は、駐車場から暖簾をくぐってお店までの小道です。

小正月、or 女正月として労ってもらうために笑お昼食会~るん
総勢8人なので、離れを予約しておいてくれました。

お店裏手、小山の木々の中にいくつかの離れがあります。
けど、階段が趣のある大きな丸石でできてるので
お年寄りにはちょっとキツイかも汗

離れのお部屋〔一番人気のおへや〕

8コくらいある離れの中で、このお部屋だけおトイレ付き。
他のお部屋は、屋外にあるおトイレまで行かなきゃ、デス。
なので、結納や法事など大切な用事のときは特に
このお部屋をリクエストするのがベストかと思います。

お昼には〔懐石弁当〕という、とてもお得なセットがハート8
懐石弁当


↑に、 ↓も付いてますっ。

懐石弁当2

左上から時計回りに
付きだしと梅酒、お造り、菜飯とお新香、揚げまんじゅう。
あっ、写真に無いけど、ひと口蕎麦もありました。

こーんなにあるのに
20歳過ぎたばかりの若者には物足りないみたいで
焼肉を追加注文↓
牛肉焼き

ひと口サイズ5切れ+お野菜で5,500円かあ‥お高いんじゃ?!
若者たちは、こんなんじゃ食べた気しなかったみたいよ?

あ、そーいえば、支店のほうで店長なんだと思ってた男性が
私たちの離れの担当でした。
飲食店でも移動したりするんだね~。

編集 |  23:58 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
離れ、がいいですね。
ではでは、私がこの先老後の楽しみで結納をする事態になった暁には
こちらのお店も、その場の候補に入れさせていただくことに・・・メモメモ。
と、妄想満載な大言壮語を天下無敵な能天気で言ってみるw
青 |  2008.01.15(火) 23:27 | URL |  【編集】
●→青さん
素敵ぃ~☆
有言実行ですね?!

私は、『近所で噂のいじわるばあさん』を目指すか
はたまた『老人ホームで恋愛こじれ新聞沙汰』を目指すかを検討中ですe-343
セラピナ |  2008.01.16(水) 00:43 | URL |  【編集】
●その案件も
検討しがいがありますよね、素敵w

あとそれから、やけにフォークロア調だったり奇抜で
「近所の小学生に有名なおばあちゃん」とかw
それに、そんなおばあちゃんになる前に、実はやってみたいことが。
・・・50代女性が高齢者のお見合いパーティーに参加すると、
モテモテのチヤホヤ三昧だと聞きますw
女性として、四半世紀を遡ってもう一度くらい
チヤホヤされてみるのも一興、その後の話の種かしら、とw
人生の後半に向けて、まだまだ楽しそうなこともありそうなw
青 |  2008.01.16(水) 23:07 | URL |  【編集】
●→青さん
フォークロア調‥(笑)
夢が広がりますぅ☆
そーいえば『全身フリル満載で猫を抱いたおばさま』にも憧れてるんだったe-420

年齢がいっても、女心的にはチヤホヤに執着しちゃいそーですよね。
けど、50代で高齢者相手~ぇ゛i-195
私が仲良くしてるおばさまは、50歳でも駅前でナンパされてました。
さすが、元モデルだな~っと。
いや、いくら元が良いといっても50歳なりなのに‥
おばさま方曰く『新宿地下街はナンパが多い』そーです。
東京ってイイ所なんだなーっと思いましたe-343

セラピナ |  2008.01.17(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

