2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/20 (Sun)

2008バレンタイン。

バレンタイン商戦

そろそろバレンタインの季節ですねハート

まだまだ来月のことだと思ってるアナタ! 出遅れてますョ。
限定モノの予約はクリスマス前のもあったりして
バレンタインの1ヶ月前には売り切れ続出ですもん。


じっくり選びたい方は、1月23日~28日に新宿イセタンにて
SALON DU CHOCOLAT〕が開催されるので是非。
有名どころが全部出揃うって感じで、下見に最適です。

まえに行った時は、スリジェのパティシェ和泉光一サンの
限定チョコレートケーキを、ホールでGETしました。
カタログを見る限り、今回はチョコだけなのかなあ。
こんなに美味しいチョコレートケーキを食べたのは初めて!
ってくらい、劇的に美味しいケーキだったのに。


すでに2~3種ほど、モノ&チョコを予約済みなんだけど
さらに狙ってるチョコブランドが
Patisserie Sadaharu AOKI Paris
(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)

バレンタイン用の〔ボンボン マキアージュ〕がオシャレっぽい。
メーキャップパレットっぽく色とりどりで
柚子やわさび、キャラメル、ココナッツ、ローズなどの風味なんだって。

ある程度以上のブランドチョコって、さほど味に差が無いし
毛色の変わった味を楽しみたい向きにピッタリでは?
オンラインでも買えるみたい→コチラ


毛色の変わったモノで面白そうなのが
月の土地 バレンタインセット
そのものズバリ、月の土地をプレゼントできちゃう。
月に向かって吼えて欲しいよな男性向けにイイかも!?
1月21日から数量限定で発売だそーデス。


ビール好きな男性向けにはチョコレート風味のビールはどお?
昨年購入したものはイマイチなので却下ですが
コレ↓は毎年速攻で売り切れてしまう人気者。
インペリアルチョコレートスタウト
楽天では12月中旬には予約開始してて、もちろん売り切れ中。

生産してるお店(神奈川県)での通販分も完売らしいけど
タカシマヤさんで、スペシャルセットにして販売中~。
モンサンクレールがこのビール用に作ったチョコとセットなのるん
チョコレート&ビールセット〕 2000セット限定らしいです。


コラボものも面白いな~っということで
若者向け&オンナノコ同士バレンタイン向け、かな?
セシルマクビーチョコレート
アパレルブランドのCECIL McBEEとグリコのコラボだって。
こちらも2000セット限定。


他にも、デル・レイの〔トレジャーボックス〕も
キレイ色パッケージでそそるぅ。


ジャン=ポール・エヴァンの数量限定品
プレス クール〕は売り切れたみたいネ。
もう1万円のバレンタイン限定BOXは出さないのかな。
いろんなチョコが繊細に詰められてて配送不可なため
店頭受取りのみの商品だった。アノ争奪戦が懐かしいなあ。

<追記>エヴァンの通販部門に、まだ在庫有りましたonpu(1/20現在)


って、懸命に選んでも“わかってくれない男性”ばっかり。
『明治の板チョコが一番!』とか言われちゃったりjumee☆Feel Depressed4

まぁね、私も“ロッテのガーナミルクチョコ”が好きheart03とか思うケドぉ。
心意気というか、気持ち、ハートをわかってくださいっ。

編集 |  07:12 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

