2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/23 (Wed)

ユウヒ君、ciao!

ユウヒくん

月曜日、急遽お声がかかって日本青年館へ。
ユウヒ君の月組在籍最後の舞台
『HOLLY WOOD LOVER』を観て来ました。
(もうちょっと気の利いたタイトルにできなかったのかなぁ?)

とても評判が良くて、この日もチケット完売。当日券も無し。
観る予定じゃ無かったんだけど、
ヅカファン友達のおばさまから誘っていただけてラッキーキラキラ(オレンジ)

彼女も、ある生徒さんの会から突然お席を用意されたらしく
お供のために私が呼び出されたのでした汗
こーゆーお客様用というかおばさま向けに用意されるお席って
いい所なんだよね~。タカラヅカって、ホント不平等な世界っ。

今回は植田景子先生の作品だから
タカラヅカらしさがちゃんとあって、ファンは安心して観られるh001

ユウヒ君がイタリア男に見えるかどーかは置いといて
ついでにお歌の可否も考えない、っと。
ダンスも以前に比べたら、格段に上手になったし
華のあるタイプなのでスーツ姿でもつまらなくないトコがイイねローズ

ユウヒ君は主役をすると良い舞台ばかりな印象なのに
トップ様にはなれないのかな。 花組に移動だもん‥ねぇ。
1000days土地の口利きだけじゃ足りなかったんでしょーか?

相手役をした城咲あいチャンも、いつも素敵。
お顔は(魚眼レンズ越しみたいだから)好きなタイプじゃないのに
スタイル抜群・ダンスもお歌もお芝居も上手だもんね~。
いつもイイ役もらうし、お衣裳や鬘のセンスも素晴らしい。
今回のお衣裳のどれも、ほれぼれ~でした。

そして大好きなリュウリュウ(越乃リュウ)が出てたのが嬉しい。
一点を凝視して立ち尽くす場面が多かったけど
それがキマルのがリュウリュウheart03
強面やらせたら一等賞でしょー☆

ストーリー的には悲恋ものだけれど、気分は悪くない。
そして最後の場面。
花組に移動になる現実のユウヒ君とダブって涙がウルウル。
ベタな手法でしょー、と思ってもやられてしまいました。

1週間前に観た『A-REX』のつまらなさを払拭する
気持ちのいい作品でした。
植田景子先生、誘ってくださったおばさま、ありがとー!
ユウヒ君、お元気でね。がんばれぇ!
編集 |  23:58 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

