2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/02 (Sat)

ゴディバ。

限定ゴディバチョコ

おなじみGODIVA
感覚としてはもうグリコや明治のチョコくらい、フツーな‥

なのでバレンタインの候補には入れてませんでした。
けど、デパートなどの広告には載せていない
バレンタイン限定のチョコがあると聞いて、欲しくなっちゃった。

アムールミステリユ スペシャルムース1粒入り〕。
金箔のロゴと、ハート型のクリスタルチャームが人気の秘密?
500円くらいに見えるけど、\1,050なりぃ。

知ってるひとは知ってる商品らしく
毎年早々に売り切れてしまう、とか。
案の定、ゴディバHPのネット販売分はSOLD OUTでした。

それどころか、2.5倍の値段で売ってるネット店までアリ 井上トロ・嫌
そんなに人気なんだあ‥よけい欲しいーーー!!

で、日比谷シャンテのゴディバで訊いたら
なーんだ。 あるじゃーんonpu
って、私が5個購入したので、本日お昼すぎで残10個ほどに。
探せばきっと他のお店にもあるんじゃないかなぁ。

購入したうち2個は、ヅカ友のおばさま方にプレゼント。
女性はオマケ付きが好きだから(?)、大変喜んで頂けマシタ。


編集 |  00:11 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
>>感覚としてはもうグリコや明治のチョコくらい、フツーな‥
本当に、ですねw もしくは虎屋の羊羹的に当たりも障りも仕様のない、お遣い物w
でも感激は無くても、いつでも「普通に」美味しいから、やっぱりイイですよね。
実は私はここのスプレッドのヘーゼルナッツが大好き。
というか、ほとんどお守りwのように常備です。
で、 。・゚・(ノд`)・゚・。 なときや ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`) なとき、
ハァ?(゚Д゚)y─┛~~なときなんかに、大き目のスプーンで掬って
水飴みたいに舐めるんです。
歯に沁みる甘さに、脳髄も染みちゃいますw

セラピナさんも「希少」とか「在庫些少」に弱いタイプでいらっしゃいますか?w
実は、私も。やっぱりナニヤラには福がある気がしてw
特にお酒は、瓶から滴り落ちる最後の一滴、
コレには絶対ナニかが凝縮されている、と思えて仕方がありませんw
青 |  2008.02.02(土) 13:21 | URL |  【編集】
●→青さん
虎屋さんの羊羹、お値段と重量は一級品ですよね~。
現実は、親戚中でたらい回しだったりしますが^^;

ゴディバのスプレッド美味しいんですか?!
すべてチョコ味がベースと思い込んでて、目に入ってませんでした。
お守りのよーな存在v-353ってステキです。甘さが慰めになる感じなのかなぁ。
私はスキッピィピーナツバターを常備してて
パンには使わず、やっぱりそのままティスプーンで行きますっv-238
今度ゴディバのへーゼルナッツで試してみよーっと。

青さんってオシャレで粋な方ですネ。
お酒の最後の一滴を楽しめるとはカッコイイ!
私は酔っぱになっちゃうので、もっとだらしない感じになりますぅ。
あ、私の酒瓶の底には『次、持って来い』が凝縮されてるのかも‥
セラピナ |  2008.02.03(日) 02:20 | URL |  【編集】
●「次、持って来い」
無数の「次持って来い・次持って来い・次持って来い」が凝縮された一滴が
グラスにぽとりと滴り、なかでゆらりと拡がったところで
グラスが唇に寄せられ・・・それを含まれたセラピナさんが
テーブルにグラスを置くや否やで仰るのは、「次、持って来い」。
などと妄想を炸裂させて、楽しませて頂いてしまいましたw
青 |  2008.02.03(日) 22:04 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっe-343
セクスィ~な小説のよーにドキドキさせつつ
男らしく〆ていただけて、とっても嬉しいですぅe-415

セラピナ |  2008.02.03(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

