2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/04 (Mon)

かっぱえびせん

匠海の中身

以前の記事でも取り上げた かっぱえびせん匠海
昨年10月まで、計6回の数量限定&ネット限定販売をしたあと
ぜんぜん売り出ししてませんでした。

ふと気になってHPを覗いたら‥
なんと、本日お昼から販売開始してるじゃないですかーー!!

今回は、数量が1,150ケースと多目だし
メール配信等で宣伝もしてないみたいなので
きっと数日間は売り切れないかもぉ。


ご購入は→コチラからどーぞ。


そろそろ広島銘菓として売られそーだと噂されてますが
なにやら11月末から数日間、
広島の老舗デパートで100ケースだけ販売したそう。
それ以外は、いまのとこネット限定販売の模様ですよん。
編集 |  18:53 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●情報ありがとう!
さっそく注文しました。
以前のブログを拝見してすごく欲しかったんです!
たくさん注文しちゃった~~~!
ありがとうございます。
おやじ屋 |  2008.02.04(月) 22:33 | URL |  【編集】
●あら。
おやじ屋先生に先を越されてしまいましたw
私も、ぽちw
楽しみです。
青 |  2008.02.04(月) 22:42 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
わーいe-343 先生も限定モノに財布のひもが緩むタイプですね?
限定されると、つい闘争心に火がついちゃうんですよね~。
(でもっ、今回私は3箱で我慢しましたよん。)

匠海が、先生のお口に合いますよーに☆
セラピナ |  2008.02.04(月) 23:38 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんもーーv-344 さっそくのご注文ありがとーゴザイマス。
って、カルビーの回し者ではありませんが‥
同じものを注文していただけたのが、とても嬉しいです。
セラピナ |  2008.02.04(月) 23:43 | URL |  【編集】
●キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
我が家にも到着致しました、かっぱえびせん。
夕飯前でしたが、我慢できずに、まずは試食w
一枚食べて、んー、セラピナさんが仰っていたように
塩味薄めでみっちり「カルシウム」という感じ、
ほんのり本家の風味もあるけれど、やっぱり違う食べ物。
・・・でも、この味はどこかで知っているような。
と思って、味の探求で二枚目w
で、思ったんです。これって、これって、私の大好きwな
「エビフライのしっぽ」だわぁぁぁv-344
そう、大好きなんです、エビフライのしっぽ部分w
でもこの歳になると、年中フライものは食べないし
食べても「しっぽ」は一本に小さいのが一個だけだし。
それが今、ここに沢山・・・と、その時私の瞳は
きっときらきら輝いていたはずw 嬉しぃいぃぃぃ。
教えていただいて、ありがとうございました。
今回は自分用と、友人にと思って二箱でしたが
次回はもっと買っちゃおうと目論んでおりますw
青 |  2008.02.07(木) 20:21 | URL |  【編集】
●うちもキターーーーー。
到着です。
明日から北海道の友人が1ヶ月程我が家に
滞在しますので、一緒に食べようと思います。
ミラクルフルートゥもその時に!
ありがとね!
おやじ屋 |  2008.02.07(木) 21:49 | URL |  【編集】
●→青さん
うちにも来ましたe-343
梱包だけ解いて置いてありましたが、青さんのコメを読んで確かめたく‥

うぉっ、ほんとだーーー!エビフライの尻尾味ぃv-353
この“焦げる一歩手前”的な香ばしさ。
天ぷらぢゃなくまさしくフライのほうですね~。
青さん、分析官みたいぃv-344
ぴったり表現が見つかって、気持ちがスッキリしました。
と同時に、先日「さぼてん」のお弁当に入ってたエビフライの尻尾を
食べ忘れたことを思い出しました(@_@)!!
取り返したい気分‥
セラピナ |  2008.02.07(木) 22:58 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
1ヶ月も先生のお宅にご滞在ですか!?
気兼ねのない友人関係なんですね~、ステキですe-420
ミラクルフルートゥでも楽しく遊べますよーにv-238
あ、でもきっと夜長にお酒を召し上がるのでしょ?
お味が変わらないとイイんですけどぉ。お気をつけくださいませ。
セラピナ |  2008.02.07(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

