2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/06 (Wed)

強面サンから。

カラフルマカロン

おフランス帰りの方から、おみやをいただきました。
PAULのマカロンハート

ポールと言ってもエヴァンのほうじゃなく、ただのPAUL。
最近増えてるパン屋さんデス。
友人のFちゃんもこのパン屋さんがお気に入りだって言ってた。
しっかり焼いてある系のパンの他、ケーキもあって、私も大好き。

喫茶室が併設された店舗では
パンだけじゃなく、オムレツやサラダなどのセットもアリマス。
私の初PAULは六本木一丁目店でしたが、広々としてて
モーニングセットが美味しかったあるん

日本のPAULでもマカロンを輸入してるらしいけれど
下さった方が、あまりマカロンっぽくない強面サンなので
嬉しい&面白いな~っと。(で、ひそかにオシャレさん)
少々ボロッと壊れてるあたりに、この方らしさが出てるよーな‥

お味は、甘みが強いです。
中のクリームはねっとり系。
シトロン風味が一番美味しかったキラキラ(オレンジ)

編集 |  23:29 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
「強面さん」と「甘いもの」って、イイカンジの取り合わせですよねw
お汁粉と箸休めのお漬物のように、味を引き立て合うのでしょうかしら。
>>中のクリームはねっとり系
の一言が、ねっとり系好きの心にアツく迫って参りました。
心情的には、私も取り合わせのいい「強面」から頂きたいところですが
取り敢えずは自分で近々寄れそうな店舗は何処・・・と、早速検索w


青 |  2008.02.07(木) 20:34 | URL |  【編集】
●→青さん
ぜひぜひ「PAUL」におでかけ下さい☆
そしたらきっと、マカロンでなくパン類をどっさりお買い上げになるのでは、と。
じつは、PAULでマカロンを見かけたことが無いんですぅ。
限定店舗のみ扱いなのか‥
あるいはパン類があまりに魅惑的なので、他が目に入らないのかもーv-237
セラピナ |  2008.02.07(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

