2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/11 (Mon)

V.D.ってなんだっけ?

BABBIバレンタイン

<義理チョコ>の名目の下、いくつめ?‥また買っちゃった。

BABBIのバレンタイン限定NeroとFucsia。
お手ごろなお値段、ハート型のハードケースはクロコ型押し(笑)
ちっちゃなハート型チャーム付き。
中には定番のヴィエッネズィが入ってるわけだけど
きっと誰も中身は気にしてないでしょ?

今年はBABBIの55周年とかで
先着何名とかで配られるオマケ(ハートストラップ)争奪戦も。

冒頭写真のものはまだ在庫豊富だけど
数種のウエハースが入ったビニールポーチのほうは
特別出店では扱いが無く、既存店&ネット販売のみ。
アニマル柄がウケて売り切れ続出だもんね~。

売り切れたお店もチラホラの2月初め頃でも
HPでの販売分には、アニマル柄の在庫もあったの。
それが今や、オークションにこの限定モノや袋までが出品されてる。
なかには『中身はありません』なんてものも(笑)

やっぱり、入れ物に価値のあるらしきBABBI。
これはガツンと買い溜めて、売りさばけば良かったかしら?
とかシミッタレタこと思っちゃうのは
株を買い戻したせいで懐が寂しぃ~からかなぁ落ち葉風
(売りを勧めるおみくじに反しての買い。怖ーい。)

っていうかあ
バレンタインって何だっけ?
中学高校くらいまではドキドキしてかわいかったのにぃ。
すっかり今は、限定品ゲットプレイになってる絵文字名を入力してください

ま、本番はこれから。
んふ、で
てへっ、で
うにゃるんな 夢を見よぉー☆
編集 |  03:03 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●V.D.後に
一番嬉しいのが、センスの良い奥様がおいでの方から
「うちのも喜んでいた」と言って頂けることだったりする
自分に気が付く今日この頃。
暦には訪れた春なのに、私にはまだ遠いのかしら・・・シクシク。

今回のものも、可愛いですね。
ハードケースというところがまた、一段とココロ摑まれますw
これはもう・・・絶対女性向けに作ってますよねw

あぁ、なんだか無性にチョコが食べたくなってきてしまいました。
甘い甘いチョコを食べながら、セラピナさんの
んふ、で てへっ、で うにゃ(同じ絵文字がなぁい・泣)な夢 
にあやかれます様にと、お祈りすることにいたしますw
青 |  2008.02.11(月) 12:55 | URL |  【編集】
●→青さん
ホントに(笑)
喜びの求めドコロがだんだんズレてきちゃってぇ~。

本命チョコを義理チョコのよーな顔して渡してる私はヘナチョコですしぃ。
「まるで夢のよー」な展開を待ち望んで早ナン年‥(T_T)
夢ばかり見てますデスe-415
セラピナ |  2008.02.11(月) 23:41 | URL |  【編集】
セラピナさんがヘナチョコとは、ご謙遜を。
きっとふんわりと柔らかいオーラが、お相手の方に
じんわりじんわりと浸透中に、相違ございませんw
夢のような展開が、待つお楽しみから咲くお喜びになられますことを
私も陰ながら応援・ご期待申し上げます。

日頃、水気が抜けてしまったのをできるだけ隠そうと
お絵描きや睫毛ばさばさにいそしむ私wですが
こちらに伺っては、きれいなモノやキモチを思い出させて頂いております。
セラピナさんは、たおやかで女性らしく・・・
んー、もしそのうち私がセラピナさんを口説きw出したら、
ああ青はとうとうおぢさんになっちゃったのね
と思し召し、どうかお許しくださいませねw
青 |  2008.02.12(火) 01:02 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっe-343
青さんは、とうていおぢさんになりそーな気がしませんが
最近の私は、トレンチコートを着るとヒジョーにびみょーな雰囲気に。
たぶんマニッシュを通り越してマス(笑)
すっかりおぢさんになった暁には
ゴルフ→キレイなオネエチャンのお店などご一緒いたしましょー。
セラピナ |  2008.02.12(火) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

