2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/14 (Thu)

歯に悪そぉ?

LOVE

気合いでお腹の調子を整え、歯の定期健診に行ってきました。
先生に迷惑かけずに済んでよかったぁキター

受付の女の子に本命チョコアップロードファイルを託したので
先生はじめ、皆さんからお礼を言って頂けて恐縮デス。
もっと大きいのにすれば良かったかしらん。

でも、この時期はたくさんチョコが集まりそーだし
歯医者さんに甘いモノ持参自体が間違ってる気がしない?

で、いつも通りPMTCや
着色落としをしてもらって、お口の中サッパリ。
歯ブラシの使い方と、
歯茎の健康を褒めてもらえたのが嬉しかったるん


今日はとっても寒かったせいか
帰り道ですれ違った自転車の男性が目出し帽着用。
本人はあったかいかもダケドぉ、出会った人間にとっては怖いョ!

じつは最近まで、目出し帽のことを
目“無し”帽だと思ってました。
犯罪のニュースを聞くたび
「目を隠したら見えないのに、変な日本語‥」と思ってた。
変なのは、私のほうだったのかぁjumee☆loud laugh3

編集 |  00:14 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●ひょっとして
こんばんは。
受付の子に託してって、、、ひょっとしてセラピナさんの
本命の方は歯医者さんなのですか???
きっとステキな歯医者さんなんでしょうね。
うらやましいなぁ・・・。
おやじ屋 |  2008.02.14(木) 00:57 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
サラッと書いとけば誰にも気づかれないと思ったのに(笑)
私の先生は、私にとっては救いの神様なんです。
一般的に見てステキかどーかは‥ちょっと疑問かも。
でも、カワイイし患者思いだから大好きですv-238
先生にしあわせでいて欲しい気持ち&感謝をこめて、本命チョコ。

おやじ屋先生にも、いろんな気持ちから
本命チョコを贈りたい患者さんが、たくさんいらっしゃるでしょぉv-353
やさしく受け取ってあげて下さいね~v-344
セラピナ |  2008.02.14(木) 01:56 | URL |  【編集】
●こんにちは
・・・ショボーンになっているおやじ屋先生を発見w

こういう問題w、「一般的に見て素敵かどうか」は
なぁんにも関係ないことですものね。
と、昔から友人達に「目の付け所が違うよね」と
苦笑いされている私が言ってみるテストw

でも、やっぱり素敵な方のようでいらっしゃいますね。
セラピナさんからチョコを頂いて、きっと先生は
幸せなお気持ちになられておいででしょう。
・・・ん・ん・んー、私まで嬉しくなるようなお話は
今日の日差しのように、麗らか。
青 |  2008.02.14(木) 12:13 | URL |  【編集】
●→青さん
今日はバレンタイン本番~☆
おやじ屋先生はモテそーだから、ものすごい“収穫”かもe-420

ホント、お天道様も味方してくれてるよな温かな日差しv-278
「目の付け所が違う」青さんに、フェチな私は親近感を抱いておりますが
青さんはもう本命チョコをお贈りになりました?
セラピナ |  2008.02.14(木) 15:32 | URL |  【編集】
●「本命」
それって、齧ったら歯ごたえの好いモノなのでしょうかしらw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・イナイシ orz ショボーン

そんな私は、こちらを拝見してうきうきとかわくわくとかさせて頂きつつ
セラピナさんより三足も四足も早めですが、
「オネエチャン遊び」の予習でも始めることに致しますw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク。

青 |  2008.02.14(木) 18:33 | URL |  【編集】
●→青さん
「本命」
齧らせてもらえたら嬉しい&美味しいものですよ、きっとe-343
ううぅ~、ちょびっとでイイから、ガブってしたぁーぃ。
‥‥だと、警察に突き出されそぉ? (T_T)
やっぱり諦めて、オネエチャン遊びしに青さんを追っかけるぅ!
セラピナ |  2008.02.14(木) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

