2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/17 (Sun)

YOKOHAMA。

みなとみらい

ファインリファインで欲しいものがあって
横浜ランドマークに行ってきました。

残念ながら希望のカトラリーの色揃えがイマイチ。
銀座松坂屋地下店のほうが大きそーなので、また今度~。

今回は目的のものが見つからなかったけど
ファインリファインはイマドキな小物が買えるので楽しいですよん。
カタログ請求すれば、注文もできるみたいるん

お腹が空いたので、FORTNUM&MASONのティーショップへ。
フォートナム&メイスン

アフタヌーンティセットには紅茶(好きな葉が選べる♪)も付いててお得ぅ。
写真は二人用なんだけど、ケーキを2つずつ好きなのを選べるの。
食べきれなかったので、ふたりで1人用が良いかも。

フォートナム&メイソンの紅茶が大好き♪
今日はミルクティー用にアッサムでいただきました。
もちろんティは美味しかったんだケドぉ‥
アフタヌーンティのセットはイマイチだった。

スコーンは練りすぎ?ヌチャっとして口溶けがよくない。
でもちゃんとクローテッドクリームがたっぷり添えられてたのは嬉しい。

英国式と謳うなら、サンドイッチのパンはもうちょっと薄いほうがイイナ。
そして、キューカンバサンドはクリームチーズも挟んであったけど
オープンサンドぢゃないんだからぁ~
バターときゅうりだけのほうが良くない?

って、文句タラタラ(笑)
根本的にランドマーク内にはあまり美味しいお店が無い印象。
こんな寒い季節‥
地下駐車場に車を入れたあとは
なるべく外に出ないで全~部済ませたいのに。(←年寄りくさい)

編集 |  01:04 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●ドッグヤードだぁ。
ドッグヤードですね。
みなとみらいは最近、万葉倶楽部に行くぐらいに
なっちゃった。親父くさいですね。

クイーンズスクエアのチャンドラーなんかどうですか?
http://r.gnavi.co.jp/ccy/
海鮮類が嫌いだとダメだけど、比較的みなとみらいに
行ったらここで食事します。
スモーク料理もあります。
ここで牡蠣スモーク食べて虜になりました。
おやじ屋 |  2008.02.18(月) 16:12 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
万葉倶楽部って何だろ? ふと『法華倶楽部』のイメージで
たしかにチョットおやぢっぽぃ?!とか思ったら‥、お風呂じゃないですかe-343
お風呂入りに横浜に寄るの、優雅ですぅ。

以前ドッグヤードに立ったとき、とてつもない孤独感を感じたことがあります。
上から見る分にはイイんですけどね~。意外と広いせいかしらん?
こんどランドマークに行ったら、ぜったい『チャンドラー』で食べマスv-237
生魚は苦手だけど甲殻類は大好きでぇ、とくにダンジネスクラブが美味しそ~e-266
セラピナ |  2008.02.19(火) 09:45 | URL |  【編集】
●チャンドラー
ぜひ行ってね!
で、燻製プレートとダンジネスクラブケーキは注文してください。美味しいよ!

万葉倶楽部は結構遊べるよ!1日いてもあきません。
お酒飲んで、風呂はいって、エステして。
エステは世界各国のエステがあるよ。
お勧めはアーユルベーダですね。
おやじ屋 |  2008.02.19(火) 23:19 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
一度じゃ無理な気がしてきました。
ダンジネスクラブはまずスチームのいただきたいし
おつまみにはフィッシュ&チップスv-343って思ってたしぃ。
でも先生オススメのプレートを見てみたら、燻製っぷりが美味しそー。
クラブケーキも小説とかで読んだことがあるだけの憧れの味だから外せないし。
もぉ、お腹いっぱいe-420
あ、ひとりで全部注文しよーとしてるのが間違いなんじゃ?!
シェアして食べよー♪

アーユルベーダはマッサージですか?
昔、『アーユルベーダとは、ハーブの煙を座位の下半身から吸わせるもの』
とか、言われてませんでした?v-40
頭痛持ちな私としては
シロなんとかっていう額にオイルを垂らすのを受けてみたいです。
セラピナ |  2008.02.20(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

