2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/26 (Tue)

オスカー。


映画『MONGOL』が、アカデミー賞外国語作品としてノミネート。
残念ながらオスカーは手にできませんでした。
けど、浅野忠信さんのインタビューがたくさん放映されて
ドキドキできたよーんドキドキハート

浅野さんが若い頃より、今のほうが断然好き。
アノ、はにかんだよーな笑顔がイイです。

そう思いながら、なんどもTVで見てるうち
自分がハニカミ男(王子ぢゃなく。いや、王子も好きなんだっけ)
ばかり好きになってきたことに気づいた。

浅野さんの笑顔は高校生のころ大好きだった先輩にそっくり。
細い目もキレイな歯並びも似てるし、オシャレだったしぃキラキラ(ピンク)

ハニカミ系の笑顔で言ったら、皇太子さまも好みだし(まさに王子
ATの照れ屋さんな笑顔とかも、押し倒したいよな衝動があー。
あっ!そーいえば
大好きな歯医者サンの照れ笑いもキュンっとしちゃうしネ~ハート8

ハニカミ系男が、ハニカミつつも男らしかったりすると
最高だと思いませんか?
皇太子殿下の『私が守ります』みたいなのも素敵だったし
高校の先輩も、じつは男らしくて惚れ惚れだった。

ある日、ペーパードライバーだった私が
先輩の車を運転した(っていうか、させられた)時
曲がりきれず、バンパーの右前をぶつけちゃったの絵文字名を入力してください

どーしましょぉおおーーー!!!って落ち込んでたら
その車で家まで送ってくれる帰り道、
運転してる先輩が『そんなに気になる?』っていった途端
ハンドルきって、前方に見える木にワザと車をかすった!

『もうこれで僕がつけた傷だからonpu』って。

キザですか?! あー‥たぶんキザですねやったぁ
でも、日頃ハニカミ笑顔の彼が
いきなり&気負い無く&男らしく行動したので
まさに王子さまに見えたんですよぉ~んはーと

うーんh001ハニカミ男サイコーjumee☆SaturdayNightFeverL
編集 |  01:39 |  愛に恋  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●おはようございます
浅野氏、いいカンジですよねぇ。
年齢がいってからの方が、絶対イイw

ハニカミ男、チャーミングさにかけては、
その昔ナンシー関が提唱した「濡れた仔犬系」と
双璧を為すのではないかとw
セラピナさんの御先輩も、カワイくていらっしゃるw
とはいえ、皇太子殿下のお出ましには意表を突かれましたがw、
そういえば、なるほど、さすがフェチなセラピナさん。

実は、「コワイ顔が困ってる」のが大好物な私wは
不謹慎ながら、ぷーちんさんてら萌えすです。

http://jp.youtube.com/watch?v=N9FCO9Cfl7Q

・・・って、何を朝からテンション上がっているんでしょう、私w
これから子どもの授業参観だというのにw
青 |  2008.02.26(火) 08:47 | URL |  【編集】
●→青さん
テラ萌えママさま、授業参観は無事終えられましたか?

プーチンさん、いじられキャラなんですね。
知らなかったあ~!ものすごく面白い動画がたっくさんe-343
つい、コサックダンスまで見ちゃいました。
ビリーよりもダイエットに効きそーです‥ちょいマネすら無理ですが^^;

で、ぷぅちんサンが困ったお顔をされることはあるんでしょーか?
どれも怖いお顔に見えるのは私だけ?
万が一「コワイ顔が困ってる」のを見れたら
限定品ゲット☆みたいな高揚感がありそぉ~e-266
セラピナ |  2008.02.26(火) 17:25 | URL |  【編集】
●こんばんは
朝からテンションが上がったお蔭様で化粧乗りもよくw、
参観・懇談会・その後のママさんランチと、フルコースで務めて参りました。

メディアで目にすることのあるプーチン氏の「困り顔」は
「おやおや、私の言っていることが理解できないんだね」
みたいな、嫌味っぽいのばかりですw
だからこそセラピナさんが仰るとおり、限定品ゲットの高揚感を求めて
期待と妄想が膨らむ膨らむ・・・w
青 |  2008.02.26(火) 21:15 | URL |  【編集】
●→青さん
あはっe-343 さすが!さすがだわっ、プーチン様☆
嫌味抜きの『ボク、困っちゃった‥』なお顔を、私もつられて妄想‥
ロシアが崩壊しても見られそーにありませんネ。

授業参観フルコース、楽しまれたよーで何よりですv-238
女性グループでの食事って、食べる暇ないほど話しまくりませんか?
元々食べるのが遅い私は、いつもおばさま達からノロマ呼ばわりデスヨe-282
早食いの秘訣が知りたい‥
セラピナ |  2008.02.27(水) 00:51 | URL |  【編集】
●浅野忠信
新宿鮫にも出てましたね。
すんごく若い頃の彼。
ビデオ見たとき、「おお~~浅野だ」ってなった。
おやじ屋 |  2008.02.28(木) 10:08 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
新宿鮫にも出てたんですか。
ハードボイルドなイメージなので、見たことないですけど
男性から見てもカッコイイですよね?ね?ねっe-343
たしか鮫肌男と桃尻女に主演してて、録画したのに見ずじまい。
なんだか、浅野さんって鮫に縁あるのかな~。
セラピナ |  2008.02.28(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

